三田マルシェ【出店レポート】 | フェルミナータ カフェ

フェルミナータ カフェ

「フェルミナータ カフェ」はマルシェやイベントにて、みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、美味しい食事をご提供しています。またオリジナル・アクセサリーやバリ島で買い付けた雑貨などを販売しています。

2016年7月2日(土)・3日(日)三田マルシェ


お天気バッチシで、一気に日焼けした2日間。最高の青空、そして、強風…!(笑)
フェルミナータ カフェでは、フードのナシゴレンやオーガニックのドリンクの他に、子供向けの遊び場も用意しました~(^^♪

DSCN9096


三田のマスコットキャラクターのキッピーも遊びに来てくれました!

DSCN9086


奥様のハッピーちゃんとも一緒に♡



キッピーとハッピーの2人には、チャッピーという子供がいるんですって。知らなかった~(´艸`*)

さて、フェルミナータ カフェの方では、今回もこんなうれしいお声をいただきました!

「以前に篠山でも出してらっしゃいましたよね?ナシゴレンがとても美味しかったので、また頂きました」と、おっしゃって下さるお客様。

「ナシゴレン、めっちゃ、うまい!!」とひたすら感動してくださった方。

2日連続で、ホットコーヒーを気に入って、飲みに来てくださった方

・・・などなど。

こんな風にお声をかけていただけるのは、とても励みになります。フェルミナータ カフェに来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

イベントの最後は、願い事を書いた短冊をつけた風船を大空に。

DSCN9103

風が強いので、あっという間に遠くまで。

DSCN9105

晴天に恵まれ、楽しい2日間を過ごすことが出来ました!





フェルミナータのFacebookページ
いいね!で応援していただけるとうれしいです。




フェルミナータはマルシェやイベントにて「フェルミナータ カフェ」を出店中です。
みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、おいしいフード&ドリンクをご提供しています。
また手作りアクセサリーやオシャレなサンキャッチャー、バリ島で買い付けてきた雑貨などもご用意しています。 ※フードメニューなど、出店に応じて変更いたします。
出店スケジュールはこちら >> http://www.felminata.com/cafe/info.html


>> 今月の誕生石ブレスレット
>> 天然石ブレスレットはネットショップでも販売中です♪





■ フェルミナータ
http://felminata.com/

□ TEL : 079-558-7570
□ FAX : 079-558-7571
□ 営業時間 : 10:00-17:00