フェルミナータ カフェ

「フェルミナータ カフェ」はマルシェやイベントにて、みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、美味しい食事をご提供しています。またオリジナル・アクセサリーやバリ島で買い付けた雑貨などを販売しています。


テーマ:

2016年6月26日(日)タマシイノコラボ


出店のお誘いをいただいてから、ワクワクが止まらなかったイベント
「タマシイノコラボ」の日がやってきました~♪


出店するけれども、自分たちも楽しもうと思っていたイベントです!


ずっと雨が続いていたのに、この日だけ朝から晴れ!
会場の足立さん宅に到着すると、一気にテンションが上がりました(*^▽^*)

フード・ドリンクの出店は、ライブが始まるまでのしばらくの間。

気持ちの良いお天気。爽やかな風がとても心地よい、最高のロケーション。

足立さんご夫妻のお友達やご近所さん・・
あたたかい人たちに見守られながら出店できて、ほんとうに幸せでした♡


ライブ会場のログハウス内は、作家さんの絵がたくさん飾られていて、やさしい空間に。

DSCN9080


特にこの大きな2本の樹は、足立夫妻を象徴して描かれたものらしいです。

優しい雰囲気でとってもステキでした♪


最初に”飛び入り参加”が決まったフラの歌とダンスが始まりました。
笑顔がとてもキュートなお姉さん( *´艸`)

DSCN9049

ぱぁっと、会場が、あたたかい雰囲気に包まれました。
「アロハ」はこんにちはで、「マハロ」はありがとうなんですって~。


さて、いよいよ次はオープニングのバイオリニストあいちゃん登場!
1週間前にリハーサルを少し見せていただいていたので、何だか、こちらまでドキドキ(笑)

DSCN9061


とても、丁寧に演奏しているのが伝わってきて、ジーンとしましたっっ(^^)v



続くは、菅原真樹さんの講演。


DSCN9064


ハワイ在住のプロダイバーである菅原さんは、地球の再生に向けて真摯な活動を精力的にされています。身近な加古川のことから始まり、もっと大きな地球規模のことまで、環境問題について、さまざまな現状の報告と未来への希望を語られました。


写真家としても活動されていて、今年の3月には写真集「タマシイノヒトシズク いのちの息吹と水に触れる旅」が発売されています。とても美しい写真集です!


419ZR45oDfL__SX425_BO1,204,203,200_


>>菅原真樹さんのブログはこちら


そして、クボタアツシさんのギター演奏。


DSCN9070


ギターってこんなに透明感のあるキレイな音なんだぁ~と、思うほど、キレイな音色!!
そして、楽しい(*´▽`*) 曲との合間のトークも面白くって何度も笑っちゃいました~。

>> クボタアツシさんの情報はこちら



DSCN9079


「タマシイノコラボ」とのことで、急きょ、あいちゃんとのバイオリンと一緒に演奏が決まり
会場の盛り上がりも最高潮に!


楽しすぎる~。そんなイベントでした(*^-^*)






**** 次回の出店情報です♪ ***


2016年7月2日(土)・3日(日)三田マルシェ

@三田市 郷の音ホール

フード:ナシゴレン

https://www.facebook.com/sandamarche


フェルミナータのFacebookページ
いいね!で応援していただけるとうれしいです。




フェルミナータはマルシェやイベントにて「フェルミナータ カフェ」を出店中です。
みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、おいしいフード&ドリンクをご提供しています。
また手作りアクセサリーやオシャレなサンキャッチャー、バリ島で買い付けてきた雑貨などもご用意しています。 ※フードメニューなど、出店に応じて変更いたします。
出店スケジュールはこちら >> http://www.felminata.com/cafe/info.html


>> 今月の誕生石ブレスレット
>> 天然石ブレスレットはネットショップでも販売中です♪





■ フェルミナータ
http://felminata.com/

□ TEL : 079-558-7570
□ FAX : 079-558-7571
□ 営業時間 : 10:00-17:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェルミナータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。