フェルミナータ カフェ

「フェルミナータ カフェ」はマルシェやイベントにて、みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、美味しい食事をご提供しています。またオリジナル・アクセサリーやバリ島で買い付けた雑貨などを販売しています。

フェルミナータはマルシェやイベントにて「フェルミナータ カフェ」を出店中です。
重ね煮を使ったモロヘイヤす~ぷヌードル、バリ島本場の味のナシゴレン、

自家焙煎の無農薬コーヒー、オーガニックドリンクなどなど…

ココロとカラダがほっこりしていただける、おいしい食事をご提供しています。


また手作りアクセサリーやオシャレなサンキャッチャー、

バリ島で買い付けてきたこだわりの雑貨などもご用意しています。


※フードメニューなど、出店内容はイベントに応じて変更いたします。


★☆ 次回の出店情報です♪ ☆★


夏季の間、フードの出店はお休みいたします。



テーマ:

夏到来☆
昼はセミの鳴き声、夜はカエルの合唱!
暑いけれど、私は夏が大好き(^^♪
 

さて今回は、カレンシルバービーズのブレスレットのご紹介です。
 


 

とても小さなビーズをひとつひとつ繋いだシンプルなブレスレット。
こちらのビーズは、一粒一粒すべてが手作りで作られているんです。
細くて華奢に見えるけれど、しっかり芯のある女性のイメージにぴったりなビーズに、私は一目惚れでした(笑)
 

全部で、3種類。一番細いタイプがこちら。
 


 

チェーンブレスレットにも見えるくらいの、細さ!1本でシンプルにつけていただくのも、おススメです。
イベント出店では、2㎜のオニキスのブレスレットと一緒に選ばれるかたも多かったかな~(*^^*)
 

そして、カットの入ったタイプがこちら。
 


 

柔らかなカレンシルバーに、カットが入ることで、味わい深い雰囲気に。一粒ずつ表情が違うところも魅力的です。

 

カレン族によって作り出されたシルバーは、通常のシルバーの純度(92.5%)を超える95%以上の純度で手づくりされています。

柔らかな光をまとったシルバービーズに魅せられて、新しいシリーズが誕生しました!

最近の私のお気に入りのブレスレットにもなっています(笑)

 

フェルミナータのFacebookページ
いいね!で応援していただけるとうれしいです。
 


フェルミナータはマルシェやイベントにて「フェルミナータ カフェ」を出店中です。
みなさんのココロとカラダがほっこりしていただける、おいしいフード&ドリンクをご提供しています。
また手作りアクセサリーやオシャレなサンキャッチャー、バリ島で買い付けてきた雑貨などもご用意しています。 ※フードメニューなど、出店に応じて変更いたします。
出店スケジュールはこちら >> http://www.felminata.com/cafe/info.html
 
>> 今月の誕生石ブレスレット

 
■ フェルミナータ
http://felminata.com/

□ TEL : 0794-64-6160
□ FAX : 0794-64-6161
□ 営業時間 : 10:00-17:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。