どうもですパー

ブログを読まれて来店希望の方は右側⇒
サイドバーにブログ読者限定割引メニューが
ありますので直接ご連絡下さい。
*メニューが見れない方は
PC版で閲覧に切替ると出てくると思います。

◆予約&問合せはこちらに◆
TEL 03-6804-1029

✉ xyz6102@yahoo.co.jp



↓クリックをお願いします(笑)

美容(メンズ)ランキングへ


↓今日のお客様N様の前回の記事
カット N様編

約2ヶ月経過後の来店です

今日は

就活用に普通にカットします


↓来店時




N様は

専門学校生で

今月から

就職活動を開始するようです

世の中は

どの業種も人手不足が深刻です!

それに

技術職なので

すぐに決まるでしょう(笑)


N様の髪質は

髪が少し太めで

毛量は普通でくせ毛

後頭部が絶壁なので

それをカバーするようにカットします!

↓絶壁具合

ボリュームを

後頭部の上に移動します

そして

ハチ部分のボリュームを落とします

↓赤い〇がハチ部分


赤〇部分をボリュームダウンさせます!

あ!

アホ鋏(セニング鋏)で

軽くしたらダメね!

余計に膨らむから!!


レザーで普通にカットして

ハンドブロー後

ハードワックスを

小指の爪位の量を

手の平に伸ばして

全体に塗布

↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後


↓来店時

↓施術後

サッパリしましたね(笑)

後頭部の絶壁も

目立たなくなり!

ハチのボリュームも

無くなりました!!

あと!

メンズの短髪スタイルには

ヘアワックスが

必需的なところがありますが!

量を付けすぎな方が多いですね!!

適量は

小指の爪位です(笑)

両手で手の平に伸ばして

必要な部分にのみ塗布する感じで!

その使用量で

髪型が決まらない場合は

髪が伸びて髪型の寿命か!

カットに問題があるか!!

なので

その場合はカットした方がいいですよ~(^^♪


↓お店の料金表です
メニュー表

それではパーまた