Hunting

テーマ:
と云えば
米国のブランド「HUNTING WORLD」

ではなく
ノルウェーのロックバンド
a-haの名曲「Hunting Hight And Low」


でもなく

カワセミのHunting!



ひぃっひぃっひぃっ
と鳴き声が聞こえたので部屋から川の方を見てみると、カワセミが岩場に来ていました。
よく見ると、口にお魚を銜えているではありませんか!

ねぇの愚痴-カワセミ

雑魚(ハエ)をGet!しています(^_-)b

なかなか飲み込まないので、運良く動画も撮れました(^-^)v
網戸越しに撮りましたので、少し見難いかもしれませんがwww



自分の体長と同じくらいの長さのお魚だったので、飲み込むのに苦労していたようですね。
お魚を銜えたまま
ひぃひぃ
と鳴いていたのはもどかしさからだったのかなぁ(笑)



AD

目を閉じて・・・

テーマ:
目を閉じておいでよ
と云えば
バービーボーイズですが(^-^)b




昨日のWalking途中の山道コースで朝の静けさの中、澄んだ声が聞こえたので動画を撮ってみました(^-^)v
10秒ほどですが(笑)

目を閉じて、耳を澄ませて聞いて下さいね(^ ^)b



別の角度からもぅ一本(笑)






AD

声当てクイズ

テーマ:
正解されても賞品はありませんが(;^_^A
ってか
正解を知りませんので(x_x;)



山ん中をWalkingしているとよく聴く声。

鳥の声ですが、鳥の名前(品種)が分かりますか?



黄葉している木の向こう辺りから聞こえていました。

かっかっかっ

と聞こえる声です。

ぴーぴー
と鳴いているのは違います。



AD

飛んでっちゃったー!

テーマ:
最近はカワセミを毎日見掛けるようになりました(^-^)v

$ねぇの愚痴-カワセミ

鳴き声が結構賑やかなので、直ぐに分かります。

青鷺のじーちゃんも仲間と共にぼ~~~っとしに来ています(笑)


ねぇの愚痴-じーちゃん

珍しく(?)一本足で立っていました。



いつもは写真を撮るのですが、今日は動画を撮ってみました。
私の気配を察しているのか、鳴き声が止み、身動きも殆どしていませんでしたがwww




いつの日か、ホバリングしている姿を撮ってみたいものです。