前回ブログ記事アップしてから1ヶ月が経過し暦はもう秋である。

8月後半の半分は絶不調で臥せっていた。今回は娘も全く私と

同じ症状で孫姫からの菌、大人にはかなり強烈だった。幸い

当の孫姫は大人ほど重くないのが何よりだったけれど。

ほぼ1ヶ月体調不良でやっと何とか普通に近い状態に戻った。

いやはや10日間というもの根をつめようとするとすぐ咳こんで

何もできず、特にリゾート地のホテルで周りは元気で休暇を

楽しんでいる人々に囲まれてが一番つらかった。とにかく

病気は時期が来て治るのを待つ以外ない、忍耐以外の何

ものでもないということを知った。まだ体調100%ではない

から、とにかく無理をしないで全快するのを待つことが大切

ということはよくわかっている。もう少しの辛抱かな。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   
今日もブログ読んでくださってありがとうございます。