ネイルスクール 東京|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

東京のネイルスクールならフェリスネイルスクール。
検定対策コース、スカルプチュア、エアブラシなど高度なテクニックを楽しく学べます。
プロ育成のために少人数制できめ細やかな指導をしています。
ネイルスクールは確かな知識と技術が学べます。


テーマ:
こんばんは星


梅雨入りしましたね雨

ジメジメむしむし…ショボーン
の季節がやって参りましたあせる

この時期は
長袖にしようかはてなマーク
袖なしにしようかはてなマークはてなマーク

迷いすぎてショック
何回も着替え直し
呆れられています(笑)

長袖からいきなりの袖なしビックリマーク
半袖とゆう選択肢は
私にはあまりないようですびっくり
 

そろそろ本題に
昨日は、先生とデナーナイフとフォーク
私の先生ですよ〜チュー


スクール時代の私の先生ですベル

村杉先生も大阪から
何回かレッスンに通って
いたんですよーー音譜


年に数回しか会えないですが
毎回楽しく笑いっぱなしです爆笑
村杉先生の興奮っぷりが
これまた面白すぎて…(爆笑)

まだまだ修行が足らんと
初心に帰れる大切な時間でした時計
西沢先生みたいになりたいと
思い講師を目指したことを…ビックリマーク


また近々、先生のレッスン
行って勉強してきまーすアップ

前回は写真を撮り忘れ
ましたが今回はしっかり
撮ってもらいましたカメラ


西沢先生の大好きな
お肉ステーキ

{FDB372C7-C3F3-4365-A9CA-E0451AAA492E}


そして
西沢先生と西沢チルドレン*\(^o^)/*
{9B701155-A5AF-4999-B31C-C36AC4CD74C6}


写真の解説は
スクール大阪のブログを
ご覧くださいませウインク

私のおでこに何かが
降りてきましたよっひらめき電球


ではまた♬


そーいえば西沢先生も袖なし(笑)




Feliz groupJNA日本ネイリスト協会認定校
フェリスネイルスクール

各検定対策コース、スカルプマスターコース、

セルフネイルコース、1dayコースが

随時開催しております。

経験豊富なJNA本部認定講師が

しっかり指導してくれます。

東京は中野、大阪は心斎橋、新大阪で開催中ですので

是非ご参加ください。

お問い合わせ先

担当 大西・村杉・竹下

友だち追加数











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。