バレンタイン間近ですね

青葉台の東急スクエア、地下の食品売り場はチョコレート、チョコレート、チョコレート、、、、
特設売り場もできていて、大盛況です

私はというと、高級なチョコレートには興味がなく(というか今までご縁がなくて美味しさが分からないだけかも)、なにがいいのかよく分からないので選べないのです

売り場で眺めているだけじゃ、味は分からないし
なに基準で選んでいいのか、さっぱり分からない…
どれも一緒に見えてしまうので。。


結局のところ、自分の「好き」基準で選んでしまうので
毎年だいたい同じようなチョコレートになってしまいます。


甘いものが苦手な人っているじゃないですか。
私も一部の甘いものが苦手です。

で、ちょっと苦手なものって、貰っても
本当に、
本当に、
ぜんぜんなくならないんです。



そういえば、1年くらいまえの飴ちゃんとミルキーがいまだに冷蔵庫に入ったまま…

私、物持ちがいいんです


だから、よっぽどその人がチョコレート好き、甘いもの好き!って
ことじゃないと、なかなか選べないし、迷惑になっても悪いなーと
思ってしまうのです。

そんな中でも、私でも好きなチョコレート見つけました


ポッキー、じゃなかった

SukkyとThanky

「あなたが、好きです」って。。。

なんだかドキッとしてしまいますね~。

誰にあげようかしら。


個人的には、極細ポッキーのほうが好きなんですけども。
Thanky いつもサンキューです、って
ちょっとインパクトに欠けるよね