胎教と産前産後ママケアで幸せ家族♡胎教&誕生カウンセリング

ゆっくりママになるための胎教と産前産後ケアで心が調和する!

胎教で「家族の絆づくり」「明るい社会」「世界の平和」を!!


  
 

 

ご訪問ありがとうございます

胎教と産前産後ママのパーソナルケアサロン
Cosmic Harmony Room フェリスタスですクローバー

フェリスタスは様々なセラピーを学び胎教にたどり着きました
産前産後のママに寄り添い心と身体のケアをしています


胎教協会認定  胎教アドバイザー

日本産後ケア協会認定  産後ケアリスト2級

日本医療教育財団認定  産前産後ママヘルパー

様々なセラピー、カウンセリングを学ぶ


天使胎教茶話会 天使胎教講習 天使胎教アドバイス&カウンセリングなど



 フェリスタスは胎教協会を応援しています

 たくさんの方が胎教を通して幸せになり

 世界が平和になることを願っていますラブラブ


星空あなたが主役になる!

  人生のシナリオを書き換えるアドバイスをいたします流れ星

  

あなたが生まれるときに決めてきた人生のシナリオを

  心理占星術・数秘術・カラーを通して思い出し

         心ときめく毎日を送れるようになりますキラキラ


自分自身と家族の資質を知ることは

『明るい家庭』『幸せな家庭』を築くカギ!


ヒーリングは。。。

育児だけじゃなくって人生を精一杯生きているあなた自身を

“お・も・て・な・し”することブーケ2




フェリスタスは国際クレイセラピー協会加盟店
クレイセラピー養成講座の受付 正規代理店です
$クレイセラピー教室&サロン フェリスタス
 ↑ クレイセラピーを学びたい方はこちらから資料請求ができます


 ベル 090 3404 5859   felistas22☆gmail.com (☆→@)








テーマ:
ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

先月末の宇都宮市でのイベントの
ご報告を忘れて…

いたわけではないのですアセアセ

8月前半は働き過ぎて
お盆休みに入ってからずっと
頭痛がしてなかなか回復しません

さて
イベントはとても楽しく過ごす
ことができましたおねがい

好評をいただきました
パーミストリー(手相ケア)トリートメント

ひたちなか市でも受けられますので
ご報告いたします

前の記事でお伝えしましたが
お家サロンは閉店いたしましたので
ひたちなか市西大島の
シェアルームでの施術となります

こちらはちょっと変わったカフェの
二階にありまして現在はプレオープン!

詳細は改めてお伝えしますが
受け付けは賜わっております♪

{64008086-C86D-4D92-8A34-9654EA8BAA01}

アロマとハーブとクリスタルで
脳の地図と言われる手のひらをケア
思考がリセットされ心が軽くなる
癒しをお楽しみくださいハート

プレオープン期間中は
30分1,000円とお得です‼️
オーラクレンジングを
プラスする場合は45分1,500円
となっております

メールfelistas22☆gmail.com
      (☆→@)

あなたにお逢いできるのを
楽しみにお待ちしております♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます流れ星

Cosmic Harmony Room
フェリスタスですクローバー



昨日は上京していました

朝はお日様が出ていたのですが晴れ
都内は曇りがちで日傘が邪魔でした

高田馬場駅近くで
ヘルシーな夏サラダプレートをいただき

{445C8AE8-E4E6-4039-B0B1-51B35B6045C3}

からの〜

初!東京ステーションホテルで
待ち合わせだったのですが、、、

{E3869270-4A57-4A89-8ED6-325D9DA783C5}

田舎者の私は場所を良く調べないで
何とかなるでしょウインク

と軽い気持ちでいたら
丸の内口に出る予定がいつもの癖で
八重洲口に出てしまい
(八重洲口から高速バスに乗るので)
東京駅のまわりをぐるっと周ってしまい
汗だくになってしまったというもやもや

東京駅には早めに着いていたので
若干の遅刻ですみましたあせる

帰りは高速バスの時間に余裕が
あったのでこちら

{181133C7-52BA-4F6F-8863-C01CA3508612}

オレンジクラッシュフラペチーノ
だったかな…

スタバは甘すぎるのでほとんど
行かないのですが

オレンジクラッシュは甘すぎず
美味しかったです口笛

そんな昨日の行動なんて
どーでもいいのですがねジュース

肝心なこと言わなきゃ??ですね

ブログ、暫くお休みします

このところ宇宙の流れで

断捨離が一気に進んで
断捨離して  断捨離して  断捨離して
(シツコイくらいしたね)

手放して  手放して

浄化されました

断捨離もこれだけすると心に
痛みを伴うものでして

お家サロンも閉店します

お休みとか移転とかではなく

セラピーとかカウンセリングとか
もちろん胎教の活動とか続けますが

場所を変えることにしました

ブログ再開したらお知らせできる
かもしれないし

このブログに戻ってこない
可能性もあります

なので
今まで読んでくださった方
いいねしてくださった方には
御礼申し上げます

本当に感謝していますm(_ _)m

またブログを通じてお会いできた方も
いらっしゃって嬉しかったです

ありがとうございました(*^_^*)
またお会いしましょう!

ひとまず
投稿は暫くお休みです

{BEE98A77-168B-4762-AB78-2DB841FFC1AA}

POIセキセイインコ青








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

Cosmic Harmony Room
フェリスタスですクローバー

いろいろな方のお話を伺っていると
なんか言ってることと行動が違ってて
めちゃくちゃな人だなぁ〜
と思う人がたまにいらっしゃいます

えっびっくり

えーまたですかガーン

ってね、理解できませんアセアセ

たぶんご自分では気づいていないのだと
思います

そのような方はたいてい
「承認欲求」が強かったりするみたい

認めて貰いたい気持ちが強すぎて
つい嘘を言ってしまうらしいです

承認欲求は誰にでもあるものですが

特に強い人は子どもの頃の出来事と
関係があるでしょうし

それに加えて生まれ持った資質も
絡んできますね

ホロスコープなんかみると
あーなるほどねー
なんてわかちゃいます

そして、自分も自己不一致という状態に
ならないように気をつけなきゃ!
って思ってます

それから
承認欲求強い人は成功者になりたがる

必ずしもそうではありませんが

成功者は得ることを望むから
    肩書やライセンスに拘ったりする

得ることは決して悪いわけではない

成功者はブランド物が好き





成幸者は・・・

与えることを望むから
    相手のことを考えられる人

自分ブランドを持っている人
    自分がブランドだったりする


あなたは
成功者と成幸者
どちらになりたい?



{3AFD418B-94C3-494A-8709-DDF665EB697E}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

Cosmic Harmony  Room
フェリスタスですクローバー











さて〜今月末に

ベルイベントに出展してきます

{9B6B0C6C-2BFA-47DC-A6F0-3BE9967BDC74}

{E2FD5916-0802-4FB3-A558-0DC23A06B6B1}

日にちが迫っていますが
お近くの方はぜひ〜音符





熱中症対策を忘れずに
お過ごしくださいねタラーニコニコ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございますセキセイインコ青

Cosmic Harmony Room
フェリスタスですクローバー

宇宙的調和してますか〜流れ星

すっかりブログをさぼってしまい
気づけば7月ではありませんかびっくり

今年後半戦に突入していたのですね〜

大したことしてないのに相変わらず
バタバタしてまして…

2016年になってから先月まで本当に
辛い状況でした
正確には1年半前からですが

やっと人生の課題を一つクリアできて
先月の夏至のあたりから心が軽く
なってきています口笛

課題から逃げたくて仕方がなかったです

何とかしたかったです

他人様に何とかしてくださいーえーん
ってすがりたかったですガーン

すがりましたアセアセ
セッション受けにも行きました

だけど気づいて行動を変えていくのは
自分なんだよね〜

ハッキリ言ってたったひとりの人の
ことで病気になりそうでした

人間関係はエネルギー消耗しますよね〜

で、、、

課題から逃げれば逃げるほど
追いかけられるのなら
向き合うしかないと腹を括りましたよ

1年半の間に起こった全てを
ありのまま受け入れました

最終的に気づいたことは
自分の感情が自分を苦しめているってこと

だけど、ここで自分をジャッジしない
ジャッジしている自分を責めない

心の声を認める

私は結構他人に厳しいところがあります
自分にはさらに厳しいのです
自分を労わらないところがあります

あ〜私も同じです!
って方結構いらっしゃるでしょうね






人は明日どうなるかわからないのですよね

時間を生産性のないことで時間を潰すのは
止めようと決心、決断しました

幾つかのことを決めて断ちました

そのうちのひとつがIT断捨離です
FB止めました!
(と言ってもメッセージをいただいた
時だけは返信しないといけないので
開きますが)

他にも色々断捨離したら良き事が
起こり始めました(^_^)v

中途半端になっていたことをする時間が
創れるようにもなりました

断捨離という言葉も今ではあまり
使われなくなってきているようですが

雑誌でこんな言葉を見かけました

「断私離」

クローゼットなどをスッキリ片付けて
プチイメチェンをするのだそうです

私もクローゼットの片付け始めたら
アイディアが浮かんできて
お家サロンも模様替えしたくなったので
プチ改装中です!



断捨離すると人間関係も変わるって
言われていますよね

いつ、どこで、誰に出逢うかって
とっても大事ですね〜

でも、人生で出逢う人って宇宙的には
決まっているみたいですが…

この1年半の出来事は今となっては
内面を磨く時期だったのでしょう

トンネルから抜け出してきた感じ…

もうあの方やあの方とはお逢いする
こともないと思いますし関わることも
ないと思いますが感謝します

人生は何度でもやり直せる!
何度でも修正は可能!

ただ時間は無限ではないので
優先順位は決めないとね!

ここまで読んでくださった方
ありがとうございますm(_ _)m

{008BD42C-44C6-43AC-AF29-C5DCB632C68E}


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。