こんばんは 晴れ

暑さでデロンデロンの

フェリシティ 店主です。

 

主に脳みそが……。

 

あまり沢山の事が出来るほど

器用用人間ではありませんが

色々な事はなぜか同時に

襲来します(笑)

 

ちゃんと出来ているか不安定なまま

進むのが苦手です(笑)

 

 

さてさて、以前よりあちこちでご紹介していましたが、

改めまして

 

今回ご縁がありまして

九州復興支援アートバザール

<ANIMART -アニマート->

に参加させて頂いております。

 

物品の売上寄付という形で

先日、会場のカンテグランデさんに

納品に行ってきました。

めっちゃめちゃ素敵なカフェでしたよ~!

 

基本的に、復興支援を個人的にする時に

「こんな事しましたよ!!」と言うのは苦手なのですが、

お店としては、何か発信したいという思いもあり

色々とモンモンとしていた時にお声掛け頂いた企画でした。

 

関わる人、全てがハッピーになれる企画に

参加させてもらえる事が本当に嬉しくて

ありがたいです。

 

今週の5/27~6/7まで開催されています。

錚々たるメンバーのアート作品が見られる機会でもあります。

ぜひぜひ関西在住の方行ってみてくださいね~!

AD