アジア旅行局

こんばんは。 晴れ


激安台湾行きチケットを


血眼で捜しているwww


フェリシティ 店主です。




なぜなら次のイベントが決まったから♪



先日、韓国・香港・台湾好きで


作ったユニット


食うわ 買うわ アジア旅行局


初のイベント『おかしっていいなぁ』


の打上げをしてきました~。




とある日のメッセ


「ピザと


チーズたっぷりすぎるナンつき


インドスリランカ料理、


どちらが良いかな?」





…こんなセリフの…映画


みた事…ある…なぁ…



…。




…。


「岩塩とハーブで焼き上げた


 香り高い魚とニッコニコ


 ただのビーフでございます。ちゅー



ハッピーフライト だっ!



って事は…


ピザ足りなくなったのかな???



ププぷぷ




余計な事を考えつつもwww


ちょーどテレビでインドカレーを観て、


気持ちがナンだったので


迷わずスリランカ料理を


お願いしましたぷぷ



北浜の


マナカマナ  さん


ビジネス街の土曜なのに…


満席!めちゃ人気のお店です。


そして美味しかったぁ~ハート



とろっとしたチーズ見えますか??


ナンだけでもずーっと食べてられる


美味しさですハート





何を喋っていたのか…


思い出せないですがwww


あまりにも長居したので、


場所変え。



本腰入れて


次回のアジア旅行局の


打合せしてきました。



アジア旅行局


何について話しているかは、


内緒。


(ネタバレ:注文したキャロットケーキについて熱く語る二人。それを撮る私。笑笑)

とりあえず5月に


第2回目のイベント


もといツアーを開催いたします!!



詳細は決定次第、発表しますねー!


めちゃ楽しみ♪


テンション上がって


ずーっとリサーチしてますwww






---------------------------------
ツアーVol.2 :

「飯ドロボー・パンの友(仮)
日程:   2016年5月の土日

時間:   未定
到着地: 未定

---------------------------------



AD