お菓子っていいなぁ

こんばんは。 晴れ


ほぼ丸一日寝倒した寝る


フェリシティ 店主です。



イベント明けは、


いつもこんな感じですwww




めちゃめちゃ楽しかった


食うわ 買うわ アジア旅行局


初イベント


お菓子っていいなぁ




終了しました。


沢山の方にご参加頂いて


本当に楽しかったです。


終わって寂しいので、


またイベントしよー


ププぷぷ




写真沢山撮ったので、


ぜひぜひ見てくださいね。





入ってすぐは雑貨コーナーです。


お菓子っていいなぁ




お菓子っていいなぁ




韓国・香港・台湾の

食べ物ポストカードが勢ぞろい!


お菓子っていいなぁ




激カワ!韓国レジ袋!


お菓子っていいなぁ




韓国食器集めたくなります!



お菓子っていいなぁ




縁起の良い香港の旧正月お菓子セットに


お菓子っていいなぁ




鮮やかな孔雀ピック!


羽が黄色とピンクのもあって


めちゃ可愛い♪


お菓子っていいなぁ




我が台湾コーナーイチオシの


鶯歌で見つけた陶器。


手に取ってゼヒゼヒ見て欲しかった


雑貨なのです♪



お菓子っていいなぁ




港担megちゃんイチオシ


ガーデンの


エプロン&バッグ


お菓子っていいなぁ





コレなんだと思います???


お菓子っていいなぁ


正解は、オシャレなコーヒー!


デザイン的に一番好きです~ハート





香港のテーブルクロスが


本当に可愛くて、


部屋の中が一気にアジアな雰囲気に変わりました!


お菓子っていいなぁ




凄いでしょ!


実は2日目の写真だから量が減ってるんです。


初日はこの倍あって、見ただけでテンションが


上がりまくりでした!!


お菓子っていいなぁ





お菓子っていいなぁ





お菓子っていいなぁ


本当に本当に


めちゃめちゃ楽しい時間を


ありがとうございました。




最後にカロオンニとmegちゃんと


一緒にお仕事できた事も


それはそれは嬉しかったです ハート


これからもよろしくです ハート

AD