美肌で指長に!手が3倍美人になるネイルサロン(神戸 鈴蘭台)

神戸市北区でネイルなら、鈴蘭台駅徒歩2分のFelicity nails(フェリシティーネイルズ)へ。美肌でほっそり指長に。今より3倍美人な手元に!そんな憧れの手元を当ネイルサロンで手に入れませんか?神戸でネイルならフェリシティーネイルズにおまかせください。


テーマ:
2014.12月更新!
ジェルアートのやり方を基本から学べるブログをはじめました
●ジェルネイルアートがどんどん上達するブログはコチラ


ツイードネイルの作り方④⑤一気にUPします(^^)
まずは④カラフルツイード編!

photo:01

右下の分です。

①黒を一色塗りします。→硬化

photo:03

粗めに縦、横線を白で描きます。
※できるだけ本数を多く、少し太めに描きます!→硬化

photo:04

photo:05

黄色→硬化
ピンクの順に縦横線を描きます。→硬化
※黒、白の上に載せるカラーなので、できるだけ濃いめの黄色、ピンクをチョイスした方がいいかな♪
photo:06

根元をフレンチ風に黒で引き締めて、パーツを置いてアレンジしました(^^)
トップコートで出来上がり!

☆ピンクが、ライトで色飛びしてますが、
実際は、1枚目の画像に近いかんじです!f^_^;

ーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて、画像1枚目上段真ん中
ふんわりツイードの作り方です!

photo:07

薄めのベージュを塗ります。→硬化
photo:08

photo:09

グレーで縦横線→硬化、ピンク(ベビーピンク)で縦横線→硬化
☆このような、筆先の長いライナー筆を使用すると、線描きやすいですよ(^_^)

photo:10

ベースに近い色か、ベースと同じ色で縦横線を描きます!→硬化
※この一手間でふんわり度と、完成度UPです(^^)

photo:11

トップコートとアレンジして出来上がり!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイードまとめ☆

•線はあまり綺麗に描かない!笑
•線の本数、太さ、色合で表情がガラリと変わる!
•アレンジは無限大!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、
これにて、ツイード講座終了します~(^^)
ほんとは、もっといろんなツイードのやり方頭に浮かんでますが…(°_°)
今回は、ベーシックで描きやすい
やり方を5パターン紹介するということで!
ツイードばっかりしつこかったですね笑

さぁ、次は何にしよう…♪( ´▽`)

また、何かややこしそうな柄とかの作り方、気が向けばUPします!

尚、私の気まぐれでUPする為、リクエストは受け付けません(笑)

今回のブログで少しでも誰かの参考になってたらいいな♪

2014.12月更新!
ジェルアートのやり方を基本から学べるブログをはじめました
●ジェルネイルアートがどんどん上達するブログはコチラ





神戸のネイルサロンFelicity nails
完全予約制のプライベートサロン
定休日:火曜日
10:00~19:00
最終受付18:00


ご予約はお電話、 またはメールフォームの記入でお願いします。

ご予約方法

ネイルサロンへのアクセス方法

access方法

MENU&料金

MENU表

$ネイルサロン神戸市北区☆Felicity nails☆鈴蘭台フェリシティネイルズ-様子




AD
いいね!(18)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。