美肌で指長に!手が3倍美人になるネイルサロン(神戸 鈴蘭台)

神戸市北区でネイルなら、鈴蘭台駅徒歩2分のFelicity nails(フェリシティーネイルズ)へ。美肌でほっそり指長に。今より3倍美人な手元に!そんな憧れの手元を当ネイルサロンで手に入れませんか?神戸でネイルならフェリシティーネイルズにおまかせください。


テーマ:
Felicity nailsホームページでは
予約ができます!
ぜひぜひアクセスしてください!

ネイルサロン神戸市北区Felicity nailsホームページ

お問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽に♪
info@felicitynails.com
-------------------------------------------------------------------------------


新作★
Felicity nailsオリジナルサンプルの紹介です☆彡

プリンセスのネイルシールを使用した、
プリンセスシリーズ第一弾!

テーマは
「シンデレラ」

photo:03

ワンカラーの方は
ほんのりベージュを使用してますが、
色とびしてるので、もう一枚載せます(^^)
ブルーの部分は上の画像の方が近いです。
photo:04


シンデレラのイメージカラーは
水色…
なかなか取り入れにくいカラーじゃないですか?
そんなカラーでもタイダイにすることで
柔らかいふんわりしたイメージのネイルになります!


サンプルは、写真より
実際に見てもらった方がかわいいと思います!

ぜひぜひ、ここでしかできないデザイン
楽しんでみませんか?







$ネイルサロン神戸市北区☆Felicity nails☆鈴蘭台フェリシティネイルズ-様子
AD
いいね!(69)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。