シルバーアクセサリー【felicita'】

オリジナルSilverアクセサリーブランド

SilverAccessory felicita'
【OfficialSite】http://felicita325.com/

 アーティスト等のオーダーグッズを中心としたHandmadeシルバーアクセサリーブランドです。
$felicita'


姉妹ブランド / 樹脂・チタン専門ピアス felicita'-mimi
【OnlineShop】http://shop.felicita325.com/

$felicita'


姉妹ブランド / 樹脂・チタン専門ピアス felicita'-mimi
【Blog】http://ameblo.jp/felicita-mimi

$felicita'

テーマ:
felicita'初の出店が決まりましたアップアップ


なんとビックリマーク
渋谷ヒカリエにて10日間のイベント出店が決定ですクラッカー

felicita'からは、
あのビックリマークビックリマーク
イラストレイターのさんとのコラボ商品を発売ドキドキ

そして姉妹ブランドのfelicita'-mimiからはもちろん音譜
ハンドメイドのピアスたちを連れて行きますピアス

さらにはビックリマークビックリマークビックリマーク
誰でも参加OK!
326さんとのイラストコラボができちゃう夢の企画もあり!

そしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
326さんによるライブペインティング
イベント開催も決定です
合格


盛りだくさんのイベント詳細はコチラ↓↓゛


皆さんラブラブ春休みには是非、渋谷ヒカリエへDASH!DASH!
心よりお待ちしておりますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
”コードマネージャー”の制作過程を追ってきましたが、
今回はついに完成品をご紹介します!


原型のワックス素材からシルバーにキャスト(鋳造)された完成品がこちら↓↓゛
$シルバーアクセサリー【felicita'】
どどーーーんっビックリマークニコニコ
見た目にも重量感、存在感が増したような気がしますDASH!

さっそくコードを巻いてみましたひらめき電球
$シルバーアクセサリー【felicita'】

左上のお花が立体になっていたり、いぶし加工で陰影をつけたので
透かしデザインですが、裏に巻いたコードもあまり気にならない
仕上がりになったかなと思いますがいかがでしょうかかおはてなマーク

ゆれるチャームも胸元のおしゃれに役立つといいなと思いますキラキラ


なかなか既存ではないコードマネージャーになったんではないでしょうか?
是非愛用してシルバーの味を出していって頂けると嬉しいです音譜

オーダー頂き、誠にありがとうございました。

END.



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き”コードマネージャー”の制作過程紹介です。

前回デザインが決定し、今回は平面から立体に起こしたものを
ご紹介しますクラッカー

ではさっそくこちら↓↓゛
$シルバーアクセサリー【felicita'】

こちらはWAXという素材で作った原型です。
試しにコードを巻いてみました合格

完成イメージが見えてきましたか?目
次回は、これがシルバーになった完成品をご紹介しますニコニコ


$シルバーアクセサリー【felicita'】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。