池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

スタッフの日常やお得な情報、最新felicitaヘアースタイル特集などなど
あらゆるジャンルからお届けいたします^-^是非とも楽しみにして下さいね。


テーマ:

 

 

こんにちは\(^_^)/AKIですウインクチューリップ

 

前回の続きで、今回は新しいWAXのご説明をしたいと思います口笛

 

新しいWAXは3種類ありますo(^▽^)o花2

 

まず始めに Fiber(ファイバー)サゲサゲ↓

ほどよいセット力で毛流れと束感をつくり、適度なツヤとまとまりを与えるワックスですヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

 

少しゆるめなので、ショートだけでなく、長さのあるパーマスタイルにも合うと思います(´∀`)グッ

 

 

続いて、Mat(マット)サゲサゲ↓

高いセット力で根本からしっかり立ち上げ、ボリュームをコントロールするドライな質感のワックスです(-^□^-)onpu

 

ツヤを消したクールなカッコイイスタイルにとてもいいと思いますラブ

 

 

最後に、HOLD(ホールド)サゲサゲ↓

高いセット力で、しっかりとした束感や立体的な動きをつくるワックスです(^ε^)♪ハート②

 

しっかりスタイルをキープしたい方におすすめですキャラきらきら

 

 

ざっとご説明してしまいましたが( ̄▽ ̄)きらきら

 

違いがわかりましたでしょうか?あせる

 

 

お店でもじっくりご説明致しますので、お客さまに合った物を

 

一緒に探しましょうv(。・ω・。)♪

 

 

 

 

今日ところはこの辺で(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

お待ちしております(*^▽^*)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

お久しぶりです( ´>ω<`)♡AKIです(´∀`)キラキラ

 

 

最近Felicitaにご来店いただいた方はニコニコ

 

フロントのディスプレイに飾ってあるので

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが(-^□^-)ひらめき電球

 

 

 

 

こんな感じにグラサンハートShiny

 

 

 

COTAのスタイリング剤が新しくなったのです\(^_^)/ルンルングッキラキラ

 

 

さまざまな用途、スタイル別に数種類の

 

スプレー、ミスト、ミルク、ワックス、フォームがリニューアルいたしました!照れハート②

 

 

その数、なんと(´∀`)!13種類ヽ(゚◇゚ )ノビックリマークキョロキョロ星

 

 

(数が多いので、また今度詳しく書きますね!照れ五つ葉 クローバー

 

 

そのすべてにおいて、

 

髪の毛のケアキラキラ

 

ステキな香り花2

 

高いスタイリングの再現性、持続性ハート

 

 

を追及して作られたものだそうです( ´>ω<`)ビックリマーク

 

見た目も白くシンプルに、スタイリッシュですグラサンハートニヤリ口笛

 

 

 

是非お店で見て、さわって、つけてみてください(´∀`)笑ウインク♡

 

 

 

お待ちしております(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはくちびる

TOMOEです音譜
 
5月最後の日曜日ですニコニコ
お天気よくて晴れお出かけ日和ですね!!!!
今日の池袋サンシャイン通りはめんそーれ祭という沖縄イベントで賑わってますサーフィンShinyShiny
Felicitaご来店の際、混雑していますのでご注意ください!!!!
 
華やかな衣装と島太鼓のエイサーは沖縄に行きたくなりますねラブ♡
Felicitaは通りに面しているのでもしかしたら踊っているところが見れるかも!?ピンクハートww
 
またイベントご参加の方々やご見物の方々外がとっても暑いので熱中症などご注意ください!!アセアセ
そして、イベント終了後はFelicltaでシャンプーやヘッドスパで頭皮のヘアなんていかがでしょうか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。