めんそ~れ祭り

テーマ:

こんにちはくちびる

TOMOEです音譜
 
5月最後の日曜日ですニコニコ
お天気よくて晴れお出かけ日和ですね!!!!
今日の池袋サンシャイン通りはめんそーれ祭という沖縄イベントで賑わってますサーフィンShinyShiny
Felicitaご来店の際、混雑していますのでご注意ください!!!!
 
華やかな衣装と島太鼓のエイサーは沖縄に行きたくなりますねラブ♡
Felicitaは通りに面しているのでもしかしたら踊っているところが見れるかも!?ピンクハートww
 
またイベントご参加の方々やご見物の方々外がとっても暑いので熱中症などご注意ください!!アセアセ
そして、イベント終了後はFelicltaでシャンプーやヘッドスパで頭皮のヘアなんていかがでしょうか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD