池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

スタッフの日常やお得な情報、最新felicitaヘアースタイル特集などなど
あらゆるジャンルからお届けいたします^-^是非とも楽しみにして下さいね。


テーマ:

 

 

 

こんにちは!(‐^▽^‐)音譜AKIです(´∀`)

 

 

今回は新しいスタッフのご紹介です(-^□^-)

 

TOMOE ちゃんです(人´∀`*)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

スタイリストですグッo(^▽^)o♪

 

 

ブライダルなどのヘアメイクの経験も豊富なので

 

ヘアーアレンジやメイクが特に得意です\(^_^)/ハート

 

 

 

とっても話しやすくて、もうすっかりFelicitaの一員です(^ε^)♪(笑)

 

 

 

とても親しみやすいので

 

 

皆様ともすぐに打ち解けるかと思います(*^▽^*)onpuので

 

 

これから是非宜しくお願い致します(*^o^*)

 

 

新しいステキな仲間と共にこれからもっとFelicitaは

 

 

向上すべく頑張っていきます!!(。>0<。)ビックリマーク星

 

 

 

TOMOE共々、皆様にお会いできるのを楽しみに

 

 

お待ちしております(*^▽^*)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

felicita*フェリシータ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。