池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

スタッフの日常やお得な情報、最新felicitaヘアースタイル特集などなど
あらゆるジャンルからお届けいたします^-^是非とも楽しみにして下さいね。


テーマ:

 

 

こんにちは(*^▽^*)AKIです照れheart

 

 

今回は、お家で自分で出来る、簡単セルフアレンジのご紹介をしようかと思います(´∀`)onpu

 

おととし?くらいから、くるりんぱアレンジが流行っているので

 

ご存知の方、そんなのもう出来るよーーー!!\(^_^)/ウインク♪という方も

 

とっても多いかと思いますが、

 

 

なんと言っても簡単なのでニコニコキラキラ

 

 

もしまだやり方が分からないという方に少し参考になればと思いますニコキラキラ

 

 

自撮りなので (笑) 分かりずらいかもしれませんが。。。(T▽T;)

 

 

 

 

 

① 最初は、適当でいいので毛先を動きが出る程度に、巻いておきます!(^_^) ストレートすぎるとルーズ感が出ずらいので。

 

 

 

② そして、トップの方の毛をゴムで結んで、結び目のところを上から内側に向かってクルンと入れ込み、くるりんぱします。

(くるりんぱしたら、結び目をギュッとしておくといいですよ(-^□^-))

 

 

これだけでもいいのですが、なんだか物足りないので( ̄▽ ̄)

 

 

③ その下の部分も、もう一段くるりんぱします(*^▽^*)キラキラ

(また結び目はギュッとしてくださいねうさぎ

 

 

あとは鏡などで後ろを見て、トップやねじってある部分の毛を

 

つまんで少し引っ張り出して

 

 

お好みのルーズさを出しちゃってください☆爆  笑

 

ざっくりした説明ですみません (笑) ( ̄▽ ̄)

 

 

とりあえず、実践あるのみ!!です (笑)

 

 

 

これが出来ればいろいろ応用がききますし(^_^)

 

 

やってみるととっても簡単なので

 

 

自分でアレンジが苦手うるりん。。。

 

という方もぜひトライしてみてください(´∀`)にっこりラブラブ

 

 

 

 

これからちょこちょこセルフアレンジの仕方を載せていこうと

 

思っていますので、

 

良かったら見てみてくださいませ(人´∀`*).キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではまたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

felicita*フェリシータ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。