池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

スタッフの日常やお得な情報、最新felicitaヘアースタイル特集などなど
あらゆるジャンルからお届けいたします^-^是非とも楽しみにして下さいね。


テーマ:

 

 

 

こんにちは(*^o^*)♡AKIですニコ

 

 

明日はハロウィンSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saa魔法使いかーたーくん2ハロウィン1Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8ですねーーーー(^O^)onpu

 

昨日からお店の外も仮装の人たち小梅魔女の帽子かぼちゃで賑わってますよー(≧∇≦)

 

 

毎年すごいですね!上から眺めていると楽しいです(-^□^-)笑ウインク

 

 

 

 

さて、今回のおすすめスタイルは!こちら~ニヤッ

 

 

 

 

 

 

 

 

バービードール♪

 

です(´∀`)heart

 

 

 

 

その名の通りバービー人形のようなクルンクルンのカール音譜が印象的なロングスタイルです(^O^)

 

 

ダメージレスなデジタルパーマで大きめクルン♪爆  笑wにしてあるので

 

 

スタイリングも簡単です照れ♪

 

 

 

 

カラーリングも秋らしく深みのあるショコラ色こでツヤツヤShinyShiny

 

 

 

です!!ヽ(゚◇゚ )ノハート②

 

 

 

 

秋はいろいろオシャレしたくなる季節ですよねにっこり

 

 

 

 

スタイルキープの方もウインク

 

 

新しいスタイルにチャレンジしたい方も照れ

 

 

何でもご相談くださいませo(^▽^)oonpu

 

 

 

 

お待ちしておりますニコ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

ナツキです!!

 

今回はオススメメニューの生トリートメントについてご紹介いたしますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 


生トリートメントとは・・・
髪に塗布する直前で調合して作る、作り置きのできない、非常に鮮度の高いトリートメントになりますニコ♪
出来たての生トリートメントは粒子が小さく髪の主成分のケラチンタンパク質、
アミノ酸が毛髪内部まで浸透し、ダメージ部分を補修します照れラブラブ

 

更に、混ぜ合わせたトリートメントの粒子同士がくっつき合い大きくなる事によって、
定着力が上がりトリートメント成分が外に出にくくなりますひよこキラキラ

 

 


夏の紫外線でダメージを受けた髪や、これからの季節乾燥で静電気など気になる方、
是非、コタ(COTA)生トリートメントでダメージ補修をして、秋のヘアースタイルをを楽しんでみませんかよろこび!

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますひよこあひるひよこ音譜ビックリマーク

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは(*^o^*)音譜AKIですラブ

 

 

 

今回のおすすめスタイルは照れ♪

 

 

こちら!!(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 リラクシー☆ウェーブwハート☆

 

です(‐^▽^‐)

 

 

 

耳ラインからかけたデジタルで、しっかりしたリッジShinyの大き目ウェーブスタイルです(-^□^-)

 

 

 

コテ巻きよりもよりナチュラルでみっふぃonpu

 

 

ロングスタイルでも重たく見えずうさぎheart

 

 

何より一日中キレイきらきらきらきらなカールがキープ出来るのがいいですね(^ε^)♪

 

 

 

しっかりカールなので、デジタルパーマ初心者でも

 

 

スタイリングは簡単に出来ますよ(´∀`)♡

 

 

もちろんお手入れの仕方やスタイリング方法は、しーーーーーーっかりびっくり( ´>ω<`)

 

 

教えますので安心してご相談くださいませ(*^o^*)にここ

 

 

 

五つ葉 クローバーご来店をお待ちしております五つ葉 クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。