オススメスタイル(*^_^*)

テーマ:



こんにちは!マキですぶーぶードキドキ




今回のオススメスタイルは「シルキーミディ♪」ですヾ(@°▽°@)ノ





今回はセミロングのスタイルを紹介したいと思いますきゃっ



柔らかくゆれるウェーブで、軽さを出した重軽スタイルです!!
やり過ぎないパーマで、ナチュラルな仕上がりに仕上げています星


ストレートカールと、トリートメントの2つのメニューでこちらのスタイルが出来てしまいます音符


ストレートカールとは、根元はストレートパーマをかけ、毛先にはデジタルパーマをかけるパーマで、くせが気になる方におすすめのパーマです!!



お家でのスタイルの作り方としては、根元から乾かして、毛先だけ動かしたい方向にねじって乾かすだけで、自分のその日動かしたい方向に動いてくれます(=⌒▽⌒=)
最後にB7オイルをつけて完成ですラブラブ


セミロングでイメチェンしたい方!春に向けてイメチェンしたい方!
ぜひ「シルキーミディ♪」を試してみて下さいハート












AD

頂き物\(^o^)/

テーマ:




こんにちは!マキですぶーぶー音譜



今回は頂き物の紹介ですヾ(@°▽°@)ノ


ヒロさんのお客様、アラカワ様からはマカロンを頂きましたナイフとフォークハート





見た目がとても可愛く色鮮やかでなにを食べるか悩んでしまいましたうふ

たくさんの種類がはいっていたので楽しみながら頂くことが出来ましたはーと
とても美味しかったです♫ご馳走様ですo(〃^▽^〃)o




ケイさんのお客様、イトウ様からはトリュフを頂きましたナイフとフォークハート





頂いて大きさに驚いちゃいました!!(笑)
スタッフ皆驚きながら美味しいと絶賛でしたハート

バレンタインということもありチョコレートを選んで頂き皆喜んでいただきましたcご馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



アラカワ様、イトウ様ありがとうございましたサクラ











AD



こんにちは!マキですぶーぶードキドキ




Felicitaがおすすめするスタイルの紹介をさせて頂きたいと思いますにこにこキラパープル



今回のオススメスタイルはこちらです(*^▽^*)







「シャイニィー☆ショート」です晴れ



こちらのメニューはカット、コスメパーマ、トリートメントで仕上げさせて頂いております( ̄▽+ ̄*)

コスメパーマをかけることで全体をざっくり乾かしてワックスを揉み込むだけで簡単にこちらのスタイルが完成されますピース



ショートはクール系になってしまうと思ってしまっているお客様もいらっしゃいますが、こちらのスタイルは光るような柔らかさのあるカールスタイルとなっていますので優しいイメージのショートスタイルで可愛さアピールが出来ちゃいますラブラブ



イメージチェンジをしたい方必見のスタイルとなっていますので是非1度試してみて下さいヾ(@^▽^@)ノ











AD