テスト\(^o^)/

テーマ:
こんにちは!!
お久しぶりのツバサです(=⌒▽⌒=)キラキラ(笑)

今回はヨシキさんがカットのテスト、一年目の子達がグレイテストがありましたニコニコ!!

まずはヨシキさんですかお!!





ヒロさんがバッチリカメラ目線ですえ゛!音譜(笑)



しかし、見るときはしっかり見ますチョキキラキラ
結果は合格ですにこ
おめでとうございますラブラブ!合格

さて・・・次は一年目達です意外ひらめき電球



カラーテストの第一歩です目
カラーからは一気に難易度が高くなっていきます得意げビックリマーク
ですが・・・みんな見事に合格しましたニコニコアップ
おめでとう!!!!

僕も負けていられませんイヨッキラキラ
頑張りますにひひ(笑)

最後はヒロさんとアキさんの写真で絞めていただきましょう( ̄▽+ ̄*)アップ



ヒロさんTシャツにDEVILって書いてありますね・・・目ひらめき電球
小悪魔ってことで・・・ニコニコチョキ(笑)



AD

ありがとうございます♫

テーマ:

こんにちは!マキですぶーぶー晴れ

先日ヒロさんにランチに連れて行っていただきましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

個人面談も兼ねたランチだったのですがお腹のすいていた私たちは無言でひたすら食べてしまいました!!(笑)

何を食べたかと言いますと・・・じゃんビックリマーク





お寿司ですヾ(@^(∞)^@)ノ
久しぶりのお寿司はとても美味しくヒロさんと食べることにより格別に美味しく感じました割り箸ドキドキ


いつも私たちの為に休みの日までお仕事をしてくれたり、
熱心に私たちのお話を聞いてくれたりと本当に言葉では表せないぐらい感謝していますしょぼん

この恩をきちんと返せるよう日々成長を重ねていこうと思います(^-^)/


ヒロさんいつもありがとうございます!音譜
ごちそうさまでしたプーきらきら!!


AD

母校の取材!!

テーマ:

こんにちは!!

シオンです音譜


先日、僕の出身校である美容学校が、お店に来て学生向けの<美容学校PR>の取材撮影をしましたチョキ



撮影風景がこちら音譜





中々楽しく撮影させて頂きましたチョキ

美容師を目指されている方にとって

少しでも良い刺激になって頂けたら、僕も嬉しいですしょぼん


そして僕もここ、フェリシータでしっかり大きくなって
沢山の人にもっと影響を与えられる美容師になります!!

常に成長を見守って下さってるフェリシータに
成長させて下さってるフェリシータに

大きな大きな恩返しが出来る様

しっかりと歩んでいきますので

温かく見守って頂けたら嬉しく思いますグッド!



いきなり熱く語ってしまってすいませんでしたw


今後ともフェリシータ一同を
よろしくお願い致します(≡^∇^≡)


でわでわ

お仕事もどりますねべーっだ!



AD