池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

スタッフの日常やお得な情報、最新felicitaヘアースタイル特集などなど
あらゆるジャンルからお届けいたします^-^是非とも楽しみにして下さいね。


テーマ:
こんにちは!!ツバサです(=⌒▽⌒=)

今年もクリスマスが終わりましたねショック!(笑)
クリスマスが終わると街が総入れ替えでお正月モードに切り替わり、おもしろいですねにへ(笑)

さて、今回は先日行われたビリヤード大会の罰ゲーム企画「仮装」の様子ですクラッカー

仮装するのは・・・
大会で負けてしまった、ヒロさんとマサオさんと僕ですぺこ音譜

仮装はヒロさんとマサオさんがサンタの格好サンタ
そして、なぜか僕はもじもじ君爆笑クリスマス関係ないですよねガーン(笑)

こちらがその写真です↓

まずは僕とマサオさん!!


マサオさんサンタ姿似合ってますよねイヨッ
一方僕は・・・ただの変態にしか見えないですよねドクロ(笑)
恥ずかしかったですえ゛!



そして、ヒロさんとなぜか優勝者のアキさんニコニコキラキラ






お二人も似合ってますねラブラブ!合格
いい感じですおぉ!音譜

こんな感じでフェリシータのクリスマスは楽しみましたうひっラブラブ

次の投稿は来年になるかもしれませんねかお(笑)
よいお年を~得意げアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!またまたツバサです(=⌒▽⌒=)(笑)

さて今回は、最近料理に熱を注いでいるヒロさんからスタッフへ差し入れをいただきましたぺこキラキラ

こちらですこれ↓







ティラミスですラブ音譜
スポンジも手作りだそうですえ゛!すごい目
入れ物も可愛くてなんか嬉しくなりますねうれしい!!(笑)
「味の保証はない」とヒロさんは言っていましたが
すごく美味しかったですきゃはっ♪
少し早いクリスマス気分を味わいましたルンルン

ありがとうございましたにへ
ごちそうさまですラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!ツバサです(=⌒▽⌒=)

さて、前回の続きpart2ですえ゛!

ビリヤードが終わってお店を移動しました走る

忘年会&アキさん復活会の始まりでーすふふ~ん

まずは・・・かんぱーいビール



そして、アキさんおかえりなさーいラブ
アキさんが復活して前よりすごくにぎやかになりましたヤッホー
すごく楽しいですキャハハ

ヒロさんとアキさんのツーショット撮影



お料理はコースで出てきて
エビやトマト鍋だったりいろいろ出てきましたじゅる・・
エビはヒロさんとヨシキさんの好物だったのですごく満足そうに食べていました意外(笑)



このトマト鍋にシメのご飯がとても美味しかったです好

あとは、これからの事を話したり、雑談したりとすごく楽しい時間をすごしました楽しみ

ヒロさんごちそうさまでした!!
ありがとうございます音譜

そして、今年1年もありがとうございました!!
Felicitaスタッフ一同さらなる向上を目指して頑張りますので来年もどうかよろしくお願いします鏡餅

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。