池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

スタッフの日常やお得な情報、最新felicitaヘアースタイル特集などなど
あらゆるジャンルからお届けいたします^-^是非とも楽しみにして下さいね。


テーマ:

こんにちは!ツバサです(=⌒▽⌒=)!!
とうとう梅雨入りの季節がやってきましたねショック!雨
ジメジメして洗濯物がぜんぜん乾かなくて泣きそうですしょぼん(笑)

さて、今回はCOTAさんのカラー講習会でした音譜
モデルになったのは・・・僕ツバサですにひひ


$池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

こちらがCOTAさんのグラフィカというカラー剤ですキラキラ
パッケージが赤でかっこいいですね得意げ(笑)
このグラフィカは色のバリエーションがとても豊富でカラーの浸透力が高く、髪の毛の芯の芯まで浸透しそこで発色するのでキレイに染まりますラブラブ!ひらめき電球そして、このグラフィカにはなんとトリートメント効果もはいってます音譜なので、染めたくなりましたら是非いらしてください目アップ

そして、講習会風景です流れ星

$池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

後ろの方がCOTAさんの梅澤さん(左)と天野さん(右)です!!
この度は講習会ありがとうございましたビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!伊藤です!さのまる
昨日何年かぶりかわからないくらいのフットサルサッカーをしてきましたサッカー
ツバサとダイスケも行きました!よしきとケイさんは今回は欠席ガク
$池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信
体の動かなさにビックリぷぅー少しスタミナ付けてまたやりたいです!
しかしサッカーおもしろいですねーあげツバサとダイスケもボロボロになりながらも楽しんでたみたいです明るいカラーの笑
$池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信
これからは毎月やりたいですねーうえ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ツバサです(=⌒▽⌒=)ビックリマーク

最近、熱くなってきましたねショック!そろそろ夏って感じがしますね晴れドクロ

さて、今回は僕とダイスケさん歓迎会&アサミさんありがとう会が開かれましたアップ
部屋の中にはカラオケが設置してあり、歌ったり、一発芸をしたりとすごく楽しい会でした(‐^▽^‐)クラッカー

$池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信


最後にスタッフの皆で写真を撮りましたにひひ!!
ヒロさん、本当にありがとうございますラブラブ!ごちそうさまでしたナイフとフォークビール

池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信


そして、ヒロさんとアサミさんのツーショットですにひひキラキラ


池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

池袋 美容室        felicita*フェリシータ*通信

アサミさん、ロンドンへ行っても頑張ってくださいニコニコ!!
そして、日本へ帰ってきた時にはぜひフェリシータに遊びに来て下さいね目音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。