テーマ:

こんにちは。子育てカウンセラーのいとうよしこです。

 
先週は、たまプラーザや大和で熊本地震復興支援チャリティー診断をさせて頂きました。
 
急遽決めたイベントだったため告知から開催までの日数もあまりなく、「参加したいけど予定が合わない。他の日程はありませんか?」との声をいただく中、それでも数名の方にお越し頂きました。
 
{8D8EBB14-5159-4520-8947-3B12108E20CA}

大和は個別診断でしたが、たまプラーザのグループ診断会も少人数でしたので個人診断に近いお話が出来たかなと思います。
 
診断はご本人のみでしたが、
どうして自分が伝えたいように相手に伝わらないのかなどを、3分類の特徴をエピソードなども入れお話しさせて頂きました。
 
ご主人とのやりとりでのハテナ?や
自分にOKを出せない理由、
頑張り過ぎちゃって疲れちゃう時の対処法、
などなど少しでも「なるほど~」と思って頂けることがあったかなと思います。
 
緊張した面持ちでいらっしゃった方も帰られる時に笑顔になって頂けるのが最高に嬉しい♡
 
そしてもっと嬉しいことに「勉強したくなります」との感想も頂きました。
 
ISD個性心理学はお仕事をされている方はもちろん、子育て中のママにとってはあらゆる所で役立つツールです。
まずはみなさんにご自身の診断で体験して頂きたいと思います。
 
診断シート代のみでカウンセリングが受けられるお得なチャリティー診断。
来週は中白根でママスク横浜北スタッフの顔ヨガの渡邊勢子先生が診断しますよ~!
もちろん、私もお手伝いに行きます!
 
ぜひぜひいらして下さいね♪
 
 
《熊本地震チャリティー企画》 ママの笑顔のための個性心理学グループ診断 in スズコーモデルハウス
    
開催日時 6月9日(水曜日)10時~11時30分   
                  12時30分~14時00分  
開催場所
横浜市旭区中白根2-3-16
「オンリーハウス、スズコー、モデルルーム」

相鉄線鶴ヶ峰駅バス7分、JR中山駅バス20分、白根小学校前下車
*相鉄ローゼン白根店となり。

ヨガ、顔ヨガ渡邉勢子

 

参加人数 20名 保育はありませんがお子様連れOKです。

対象:個性心理学に興味のある方もしくはチャリティー企画に協力したい方

参加費  2,000円(診断シート定価)→チームで集めて熊本地震へ寄付します

<キャンセル規定>必ずご確認ください前日、当日のキャンセルの場合はすでに診断シート準備済みです。
シートは郵送にて送りますのでシート代として2000円を頂戴いたします。(寄付します)
それ以前にキャンセルする場合はできればご自身でぜひ募金活動にご参加ください。 

申し込み⇒クリック

    

 

『ママの笑顔応援します』

ISD個性心理学協会&子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター

伊藤佳子

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー■

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。