スピリチュアルカウンセラー 渡邊エレン エンジェルカード 霊感霊視 水戸 茨城  ヒーリング 霊気伝授 占い

優れた霊感・霊視と高次の存在からの
     深層心理の奥まで届くメッセージ♪
奇跡が起きる!
未来を夢色にチェンジする愛に生きる
スピリチュアルヒーリングカウンセラー 渡邊エレン


テーマ:

                                     

 《エンジェルカードセラピスト養成講座》続々~


ガイドブックを使わない

《エンジェルカード》を読み解く方法を知ると今までの解釈から枠が広がり、


驚くほどたくさんのメッセージを受け取る事で天使たちやカードへの信頼感が強まりご自身の持つスピリチュアル能力に感動いたします。


ご参加のT様は今回サードのコースとなりましたが、

チャクラチャクラを整えたり

サイキックアタックの解除やオーラのクリアリング等を通し、

ご自身の持つスピリチュアル能力に感動されておりました。


毎朝、エンジェルカードをお引きになられ、

ご自身へのメッセージを引かれる事で


「安心感が持てる様になり心が落ち着いた


喜びのお声も頂いています。

*~*~*~*~*


水戸市Tさまよりご感想頂いております。

*~*~*~*~*


今日はエンジェルカード養成講座を受けて来ました。


まず、グランディングから始まり


チャクラについて勉強したときには、


第一チャクラからじっくり感じることが出来ましたが、


歪みを感じ、


色がくすんで見えた第四チャクラと

眉間の辺りがむずむずして

第六チャクラを感じた時には

驚きと、その感覚について先生から話を聞いた時には

納得と驚きが同時にありました。



毎日カードを引きながら天使たちと話しが出来るように、


困ったときとか、


どうしたらいいのか分からないときに

天使に聞く様にしていましたが

まだまだ素直になれてなくて、


ネガティブな感情が

フッと出てしまう自分に改めて気付かされました。




助けてもらうどころか、


逆に天使たちを困らせてしまってるのかな…と思いました。



今後の課題は、素直になることと、

楽しく天使たちとつながりたいです。



次回の受講も楽しみにしています。


エレン先生にお会いできて

練習をしながらメッセージを頂いたり、

話しが出来るのも私はとっても楽しみです。


今後共宜しくお願いいたします。



今日も沢山のアドバイスを頂き、


素敵な時間をありがとうございました



*~*~*~*~*~*


IMG_7406.JPG

・スピリチュアル能力を磨きたい

・天使からのメッセージを受け取りたい

・愛に溢れた毎日を送りたい

・過去の思いを癒したい

・不安から解消されて

精神的に安定した毎日を送りたい

・夢と希望を失う事無く人生輝かせたい

・愛に溢れたメッセージで皆様を

幸せに導くお手伝いがしたい

 

そんな思いをお持ちの皆様~

是非「エンジェルカードセラピスト養成講座」

にいらして下さいませ。

 

受付は随時行っております。

エンジェルカードセラピスト養成講座

詳しくは

 

《エンジェルカードセラピスト養成講座》は

リクエストにより随時開催しております。


エンジェルカードセラピスト養成講座のご感想頂きました

エンジェルカードって凄い!。ご感想続々~♪

素直になる勇気

天使と繋がる『エンジェルカードセラピスト養成講座』

スピリチュアル能力を学ぶ事は人間力を学ぶ事♪

最も大切なのは愛なのです♪


トラウマや感情

インナーチャイルドヒーリング

ヒーリング・思念伝達

お申し込みはこちら☆

 

IMG_6358.JPG

 

心の痛みを癒しながら

優しい愛に包まれるパワーストーンブレス

お客様の波動と一番相乗効果をもたらす

組み合わせでおつくりしています。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・ハート 。

茨城県水戸市 占い、霊感、透視 スピリチュアルカウンセラー渡邊エレン

対面・お電話・スカイプ・メール・ライン鑑定
霊感・霊視・透視・スピリチュアル開運鑑定
エンジェルリーディング・開運手相鑑定(流年法)

 

茨城・つくば・水戸・東京・栃木・神奈川・山梨・岩手・宮城・
福島・大阪・宮崎・愛媛・愛知・長崎・富山・新潟・奈良・広島
群馬・長野・アメリカ・フランス・ロシア・韓国・中国等・・・・

スピリチュアル開運カウンセラー
はち花渡邊エレン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー エレン・水戸・茨城 エンジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。