しあわせ数珠つなぎ♡Ako

Ako ☆ 京都
惑星(ほし)よみ・音叉チューニング・
Akoタイムで充電♪でしあわせになるきっかけを♡


テーマ:
セッションメニューはこちら ☆☆☆

星よみの10月セッション(限定10名)受付中です
星よみのお申込みはこちらからどうぞ ☆☆☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日はヨガレッスンDay。
私の先生は久美さん
薬膳・推拿・マクロビ・望診・ヨガ・・・
なんともたくさんのお勉強をされてきました。
学ぶだけでなく
すべてを繋げて全体的に教えてもらえます。


からだの状態や話の内容から
食事のことやからだの動かし方まで。

久美さんはとってもスマートで
私とはちょっと(ちょっとじゃない???)
体型が違うので
ヨガでは同じことをしても
同じポーズにはならないことも多いけど
いっぱいほめてもらって
どんどんその気になる私。(笑)

定期的に体を動かすことをしていると
ちょっとした体の変化に気づけたりします。
家でストレッチ風ヨガをするときも
教えてもらった感じ(そのままできないあたりが私らしい?)で
やってみたりするようになりました。

久美さんのヨガ、おすすめですよ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  幸せってあなたがあなたでいること
  そのきっかけはこんなところにも♡ 
    ♪感謝と笑顔を添えて♪
    ☆  星よみ 音叉 ako ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ako ☆ 京都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。