京都でお仕事

今日は京都にてお仕事🏃💨

いつもまつげエクステをさせていただいていますが
今回は、美顔メニューお試しと
#炭酸ガスパック 付きで💆



お顔のパーツは小さくなり
正しい位置に戻っています
フェイスラインもリフトアップ⤴
お肌がとっても柔らかくなりました~♡

美顔メニューは
超音波で毛穴の汚れと
いらない角質をディープクレンジングで落とし
その後、お悩み別の原液をカスタマイズし
(炭酸ガスパックを追加されるお客様には
エレクトロポレーション前にさせていただきます)
エレクトロポレーションにてお肌を整えていきます✴

仕事の合間に #HermesGion へ



#京都限定 #町家プロジェクト #祇園 #HERMES


#自由が丘 #品のある仕上がり #似合わせ #続けられるまつげエクステ #褒められるエクステ #モチが良い #自分だけのデザイン #どの角度から見ても綺麗 #すっぴん美人 #炭酸フェイスワックス #かめエクステ #まつげエクステ #自由が丘初 #滋賀京都初
自由が丘、滋賀、京都で #UPwardlash(#アップワードラッシュ)をするなら #Felicidad(#フェリシダ)へ
#アイブロウデザイニング #日本眉毛エクステンション協会 #プラセンタ #セラミド #ヒアルロン酸 #ビタミンC誘導体
AD

午前中のお客様と 行ったことがないお店を開拓する為に 新規開拓らんちっち🍴 はじめに行った#とり福 さんは 定休日じゃないけれどやってなかった… ので、もう一店舗気になっていた#ラココット さんへ 同級生の友達が 以前オススメしてくれていたのですが なかなか行けず… そしてドアを開けるなり たくさんの女性の声で賑わっていて 入ると 「御予約はされていますか?」 と言われ 「し、していません💦」 とお伝えすると 「御提供までに30分程かかるかもしれませんが それでもよろしければ…」 とのことでしたが 入らせていただきました~ 要予約ですね💦💦💦 女性の好きそうなメニューばかり✨ デザートとドリンクがついて お得でした⤴ 夜も気になるメニューがあり 行ってみたくなりました😋 #滋賀 #滋賀のいいとこ #滋賀のええこと #滋賀ランチ #東近江ランチ #ランチ #lunch #自由が丘 #品のある仕上がり #似合わせ #続けられるまつげエクステ #褒められるエクステ #モチが良い #自分だけのデザイン #どの角度から見ても綺麗 #すっぴん美人 #炭酸ガスパック #炭酸フェイスワックス #かめエクステ #まつげエクステ #自由が丘初 #滋賀京都初 自由が丘、滋賀、京都で#UPwardlash(#アップワードラッシュ)をするなら#Felicidad(#フェリシダ)へ #アイブロウデザイニング #日本眉毛エクステンション協会

すっぴん美人推奨サロン✨フェリシダさん(@felicidad.jiyugaoka)がシェアした投稿 -

AD

以前から#炭酸フェイスワックス を早くメニューにいれたくて そんな話をよくN様としていたのですが 「メニュー化したら絶対します❕❕❕」 と、おっしゃってくださっていました✴ 普段はお顔の産毛は、剃っているとのことでした 元々お顔が小さいN様なのですが お顔の色が白くなっているのと お鼻と顎が、より小さくなりました💆 私が目指したいのは 目元はまつげエクステやアイブロウデザイニングで整え お肌はファンデーション等塗らなくても 自信をもってどこでも出掛けられるぐらいな すっぴん美人推奨サロンです♡ #自由が丘 #小顔 #リフトアップ #品のある仕上がり #似合わせ #続けられるまつげエクステ #褒められるエクステ #モチが良い #自分だけのデザイン #どの角度から見ても綺麗 #すっぴん美人 #炭酸ガスパック #かめエクステ #まつげエクステ #自由が丘初 #滋賀京都初 自由が丘、滋賀、京都で#UPwardlash(#アップワードラッシュ)をするなら#Felicidad(#フェリシダ)へ #アイブロウデザイニング #アイブロウエクステ #日本眉毛エクステンション協会 #原液美容液 #プラセンタ #セラミド #ヒアルロン酸 #ビタミンC誘導体 #オイル美容

すっぴん美人推奨サロン✨フェリシダさん(@felicidad.jiyugaoka)がシェアした投稿 -

AD

Happy♡Valentine

テーマ:
皆様、ハッピー💘バレンタイン

地元の#たねや #クラブハリエ が移転しまして
先月行ったチョココースのお写真を✨📷✨



ドゥーブルショコラショー~2層仕立てのショコラショー~
ブールショコラ~2015年世界大会にて部門賞を獲得したフォンダンショコラ~
バームフォンデュ~焼きたてショコラバームのガナッシュフォンデュ 季節のフルーツを添えて~
ボンボンショコラ×焼き菓子

甘いもの苦手なんですが
丁寧な仕事を見れる贅沢な#シェフズカウンター でした✴
そして、チョコってこんな味するんだなぁと感慨深かったです🍫
あと前から思っていたことなんですが
たねやのバームクーヘンは、東京より
八日市のバームクーヘンが一番おいしいと思います❕❕❕

🔥フランベ🔥



ブールショコラ ~2015年世界大会にて
部門賞を獲得したフォンダンショコラ~

シェフは、学生の時
たこ焼き🐙屋さんでバイトしていたそうな…

キラッキラ✴
ブールショコラ ~2015年世界大会にて
部門賞を獲得したフォンダンショコラ~



何を隠そう←?
学生の時、バイトしてました~

八日市の杜 限定の
バームフォンデュ~焼きたてショコラバームのガナッシュフォンデュ 季節のフルーツを添えて~




#滋賀のいいところ #滋賀のええとこ #滋賀限定

#自由が丘 #品のある仕上がり #似合わせ #続けられるまつげエクステ #褒められるエクステ #モチが良い #自分だけのデザイン #どの角度から見ても綺麗 #すっぴん美人 #炭酸フェイスワックス #かめエクステ #まつげエクステ #自由が丘初 滋賀京都初

自由が丘、滋賀、京都で#UPwardlash(#アップワードラッシュ)をするなら#Felicidad(#フェリシダ)へ
#アイブロウデザイニング #アイブロウエクステ #日本眉毛エクステンション協会 #プラセンタ #セラミド #ヒアルロン酸 #ビタミンC誘導体