こんにちは
宝塚リンパサロン フェリシアです。

いつの間にか過ぎ去った季節の変わり目、そしてこの蒸し暑さ。

春夏秋冬が変化してるからか、
体調崩す方が多いですね。

フェリシアでも、元気になって
卒業された方が次々と戻って来られ、

「今年はしんどい!!」
とお越しになります。


年齢と共に筋力は下がり、
基礎代謝が落ちると、体重が増えていくことも
しんどい理由の一つです。

落ちてしまった筋力でいきなりのスポーツに
自信の無い方に→30日間フィットネス

こんなコツコツ小さな事の積み重ねから
自身をつけて、それから大きな目標を見つけてみませんか?




疲れすぎていればまずはお手入れにお越しください🙆

宝塚 フェリシアで検索✨

身体が軽くなれば次の目標をたてられますよ😊🌸

※ながらくblogかけなくてすみません。


フェリシア
宝塚市高司1-12-27
info@felichea.jp
http://felichea.jp
AD

サロンでの1コマ

テーマ:

昨日は台北、今は滋賀県米原駅。



サロンの後、『パンの小屋』でオリーブパン買って、果物買って。。慌てて電車に飛び乗りました。



名古屋で一人暮らしの息子。

今朝まで一緒にいましたが、鍵を忘れて再会。



腹も立つし、大丈夫か?と思いますが、こんな息子もかわいいもんです。。



サロンでは



大丈夫か?

こんな友だち😁

こんな彼氏😅

こんな夫?😱



とお話しするときもあれば、

MLD手法のリンパドレナージュで深い眠りに入るときも。。



初めての方はドキドキで緊張されていますが、お帰りの時には身体もほぐれて笑顔に。



今はまた肩こりの方が増えてます。



フェリシア

Chico.



AD

痛みの箇所も四季折々

テーマ:
こんにちは
宝塚リンパサロン フェリシア です。

早いもので今年も折り返しの6月😨😨
一年が加速度を増して流れていきますね。。

5月に入り、腰痛を訴える方が多くなりました。

暖かさを超えて急に暑くなり、まだ朝晩冷えるのにエアコンが着いたり素足になったり、お風呂につからなくなったり等々があるのかなぁと想像します。

暑いのは嫌いですが、サロンの遠赤シートでやすむと、日頃の冷えを感じて、暖めることの大切さに気がつきますね。

身体を暖めて柔らかくしてから施術。
背中から腰・首から肩が固まってますよ。

腰には背中を丸めるストレッチ。


                Dr.croissantより
楽になってくださるよう、フェリシアでお待ちしていますね

宝塚リンパサロン  
info@feliciea.jp
09089371831
Chico😊
AD