テーマ:
今旭川で会議&懇親会終了照れ


明日は札幌にて早朝から研修



移動のJRの中…






{030B3DB8-D25E-4B99-A80A-04035CD8040C}



この本を読んでる私はもはや女性を捨てたと
思われるのかしら爆笑



廻りからどう思われようと構いませんが(笑)



幾つになっても成長したいと思う心を
大切に生きて生きたいなと日々思っていますおねがい





どんな出来事でも三方良しを目指して




明日からの3日間の研修楽しんで頑張ります照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


7月に入りました







先月の出来事

{D924C5E1-A2B7-4312-9B4D-C714260F3B7B}

{66D20CFB-D51A-4F9E-97D5-90D8F31AEF5D}

新店にてカット講習ありました照れ



{37FCA5BF-F048-48B6-AB44-D4329F9E4B7A}

毎週行っている合同練習

3名カット練習に入りましたおねがい





そして感謝状頂きました

{B5365E68-B223-4571-A399-22581FC1A73A}





チョークアートまでプレゼント🎁





{5C3D276E-4D4C-4D52-B3B5-EC311B8CBC60}


こちらの会社は新たに化粧品部門を立ち上げたばかりおねがい

とても親切に色々対応して頂き
感想などをメールでやり取りさせて頂いてます。


色々聞いてくる私に快く対応してくれ
お手紙まで送ってくれました


物凄く情熱がある社員さんなんです


感謝状もチョークアートも私では無く
スタッフ達への感謝状ですね



スタッフ皆んな良く頑張りました




多謝




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に本店アプリールの
移転オープンでした照れ






前のアプリール

ここが私の経営者としての出発点です
長い事お世話になりました

{266BB7A3-37AF-4359-8324-C79B7C272E04}

{4EC2DB03-7E11-4FF1-B38A-BC1CBCE2A959}

最後に1人でお別れして来ました
ここで10年色んな事があったなぁ…と






そして…
新しいアプリールは…






店内はこんな感じです

{7E480613-D6AB-43A5-A651-0EA867F036D2}



マツエクブース


{7F8AFAD3-5C4C-40FB-8BF7-0D91A4F8C9C8}


シャンプーブース

{97AA6577-8DD4-46B2-B0E9-0B2597B65F7F}

{C082A9E1-5902-4A8E-B0F5-2A77EBD1BD1C}

かなり広くなりました








シャンプーブースのスタンドランプは
スタッフからのプレゼント🎁です



フェリチェートのシャンプーブースの
シャンデリアもスタッフからのプレゼント🎁
なのです


店内に1つは私達からの
プレゼント置きたいので…と言ってくれ
アプリールでもランプを頂きました
ありがとう



そして沢山のお花も頂きました💐
本当に本当にありがとうございます






新たな気持ちでスタートしますおねがい







今私が好きな言葉


勇気1つで世界は変わる
今までの自分を捨てて
未知なる世界へ飛び込もう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。