こんにちは!!*

ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室『ベビー&ママサロン フェリチェート』のブログをご覧いただきありがとうございますキラキラ


フェリチェートは『親子のふれあいで世界中のベビーちゃんとママをhappyにハートという想いをモットーに主に中野区弥生町・杉並区方南町・渋谷区神宮前・日野・八王子エリアなどでベビーマッサージ・ベビーヨガレッチレッスン食育セミナーを開催していますあひる


フェリチェートのレッスンで、ふれあいがもたらす大きな幸せの力を感じてくださいねラブ







テーマ:

こんにちは音譜

三鷹市下連雀・杉並区方南町・渋谷区神宮前・日野・八王子エリアのベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室耳つぼジュエリー&リフレサロンfeliceto-フェリチェート-』の土田沙紀ですニコニコ



いや~、すっかり夏ですねお天気サンサン

夏になると無性にバーベキューがしたくなりますバーベキュー

皆さんはこの夏の予定はたて始めましたか?(気が早い・・?)



さてさて話は変わりますが、

一昨日はフコク生命様にて出張リズムdeベビマレッスンをさせていただきましたおんぷ



フコク生命様でのレッスンは今回で2回目だったのですが、今回もたくさんのママと赤ちゃんにご参加いただき計17組の親子さんと楽しい時間をご一緒させていただきましたきらきら





今回のリズムdeベビマでは、ピアノの音に合わせて行う即時反応遊びのベビーマッサージや、スカーフを使って表現遊びをしながらのベビーマッサージ、お歌に合わせて行うベビーマッサージなどを行いましたおんぷ



お歌を歌いながらのベビーマッサージでは、せっかくたくさんのベビーちゃんとママがいらっしゃったので3グループに分けて輪唱をし、見事に一発で上手にきまりみんなで拍手をしあいましたよ~パチパチきらきら


輪唱がうまくいくと気持ち良いですよねト音記号




そして、最後は曲に合わせて体を動かすふれあい遊びをしましたおんぷ




終わった頃には皆さん体もポカポカになり、ママと楽しくふれあい遊びをしたベビーちゃんたちもごきげんにへ音符



たくさんのベビーちゃんやママと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、私も嬉しかったですハート



レッスンにご参加くださった皆さん、ありがとうございましたきらきら!!




フェリチェートホームページ

フェリチェートFacebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。