ご訪問いただきありがとうございます
愛知県 豊川市 プードルブリーダー
FELICE(フェリーチェ)です


豊川市の桜トンネルは有名ですが
ソメイヨシノより早咲きの河津桜
{5029A75E-F32E-45C0-A8D5-6016295330DE}

市内にこんな綺麗な場所があるなんて
知りませんでしたね

{0863BDB3-807B-44D1-AB34-802C5422B9FF}


ここは車に乗ったまま、川沿いの道を走ればお花見が出来る便利なスポットです

今度はワンコたちと川沿いをお散歩できるといいなって思います

それでもやっぱり、花よりダンゴ⁉️

近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯 
 手打ち蕎麦の「玄子」(くろこ)
{2AEF07F7-E6A3-4FBF-9F49-5A842B2E3276}

ちょうどお昼時だったので待ちましたが、男の人が多かったですね

{500B67FA-F885-451C-8382-D7CAD4D48A0D}

細めでしっかりした麺
美味しくいただきました

帰り道、気になってたパン屋さんへ
{0ACEB760-D870-4CF0-ACC8-7D48E1B745A2}

「一本堂」
12時半から食パンだけ、すべて同じ大きさ(1斤)8種類、売ってます

全国チェーンみたいで
豊川には昨年オープンしてたようです

私は国産小麦を使った食パン(ゆたか)とチョコチップ入りのと買ってきました
車中はパンのいい匂いに包まれて、さっき、お腹いっぱいお昼ご飯を食べたばかりなのに…別腹❓
明日の朝までガマン。。。ガマン。。。
食欲の春ですね〜(^-^;笑


あんこの食パンも気になったけど、売り切れだったから、また今度!


プードルブログだけじゃなくて
食べ物ブログも待っててくださる方がいるので
たまにはいいかな(๑˃̵ᴗ˂̵)