外観はHPよりお借りしました。
 
 
会場は生徒さんがお勤めのガーデンレストラン徳川園
 
徳川美術館でこの日から開催の
 
企画展とのタイアップによる雛祭りコースをいただきましたラブラブ
 
 
アップ桜海老・水引海老・南蛮海老
碧南美人のクリュディテとフクユタカのブランマンジェ
 
 
アップお料理を紹介してくださった料理長さんと文野先生
 
料理に対して真摯なお二人の対談や
 
今回参加された方の自己紹介など
 
楽しい時間が流れていきます音譜
 
 
アップ木の芽香る鰆のキャラメリゼ からすみのソース
山菜とカリフラワーのサラダ添え
 
 
アップ桜色に焼きあげた国宝豚マンガリッツァのかんずり焼き
西京味噌風味の菊芋のピュレ
 
 
先生の計らいでご一緒のテーブルにしていただいたやおみさんが
 
8周年記念パーティーに続き舞を披露
 
 
写真はそこそこに途中手拍子を打ちながら観賞ラブラブ
 
7月に中日劇場で公演をなさるとか今から楽しみです音譜
 
 
アップ愛知産の苺とココナッツのルーロ 求肥で包みこんで
トンカ豆の香りをアクセントにして
 
最後は先生の御子息さま手作りのおみくじ
 
ひとつひとつちゃんと順位がつけられていて
 
自分はいつ呼ばれるのかしらとドキドキしながらも
 
おみくじのネーミングにほっこりしちゃいました音譜
 
文野先生、ご一緒したみなさまありがとうございましたラブラブ
 
 
AD