いつも頑張っているあなたへ〜ほっと和める癒しのひと時をどうぞ*「幸せのタネ」フェリーチェ☆夢ノート

なにげない日常の中に
キラキラ輝く ステキ♪が いっぱいころがっています
写真やパステルや暮らしのあれこれ
見てくださった人がほんのひと時でも
ほっと和んでくださると嬉しいです
あなたの心に寄り添える
そんな作品が一つでもありますように


テーマ:

 

クリピー時代から

ずっと憧れ続けていたフォトグラファー

千翔さん

初めてお会いする事が出来ました。

 

山田先生の写真展にご一緒させていただき、

その後、新宿御苑をお散歩しながら

お花撮影

 

夢のような一日を過ごさせていただきました。

 

山田先生の写真展に

ご一緒させていただいた事にも

きっと 意味があるんですね。

 

先生の素敵なふんわり花マクロの世界に魅了されました。

あんな写真撮りたい!

写真撮りたい!

 

写真の話、

カメラの話、

クリピーさんのお話

人生の話

 

いろんなお話をしながら

お花を見つけては

蝶のようにお花に引き寄せられていく二人

 

広い新宿御苑の中

方向音痴のふたりが

お花に夢中になって撮影しては

 

さっきまで歩いていた方向がわからず、

何度も同じ場所をぐるぐる…

珍道中でしたが

それもまた楽しくて

 

 

昨日の新宿御苑のフォトです。

 

ハクモクレン

 

ハクモクレンを撮影中の千翔さん

 

ユキヤナギ

 

早咲きの桜

 

 

紅葉の新芽が

天使の羽に見えました♪

 

 

大好きなボケの花

 

 

夢中でボケの花を撮影中の千翔さん

どんなフォトを撮られたんでしょう?

拝見できる日が楽しみです。

 

 

 

 

すずなりの馬酔木

可愛いですね~❤️

 

椿

 

 

 

 

スイセンとハナニラ

 

 

カンヒザクラ

 

 

クリスマスローズ

 

閉園の放送がかかって

撮りたいものがまだまだあるのに・・・と

後ろ髪ひかれながら

 

好きなものを撮影していると

時間はあっと言う間です

 

夢中でお花を撮影していると

いつも気がつくとお昼ご飯も食べず

気がついたら夕方になってる

というような話をしたら

 

千翔さんも同じでした(*^^*)

 

 

法話などもされている千翔さんが語る

言葉の一言一言が

とってもありがたくて

 

何度もメモを取りました。

 

「龍使い」になれる本

私はまだ読んでいないけれど、

きっと 千翔さんは

龍使いの天女さまなのではないかな?って

 

帰りの電車をお見送りしていた時に

涙が出そうになりました。

 

私が元気をなくしている事を心配して

地上に降りてきてくださったのではないかな?と

真剣に今も思っています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フェリーチェコローレ*りこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント