今日は、ebay出品の送料の話をしようと思っていました。


もちろんします、がビックリマーク


今後、イーリベンジを続けられるかどうか、正直な所、謎になってきました。


と、いいますのも、前にお話しした、父方の方に行かなくてはいけない状況になってしまったので娘①004


発送とかできるかなぁ・・・、そもそも出品出来るかなぁ~~~~・・・はてなマーク


という、壁が!!


まず、PCが使えなーい泣き笑い?でも、とりあえずパソ子(パソコン)は持っていきますよノートパソコン


父方の方でインターネットを繋げれるといいなぁ~アップ




ところで、最近実は取り組んでいるのが、


このマニュアル なんです。




障害に認定されているのですが、その元は性格とかが関係しているようです。


そこで、考え方のクセを変えながら、脱力する事が、


とてーも重要になってきます。


変に力んじゃったり、変に考えてしまう癖があったりしますから。


このマニュアルでは、脱力できる音声が書かれています。


脱力する事が、とても重要です(大事ですマジで)


そうすると、心が楽になってきます。



このマニュアル の著者さんは、ものすごく親身にサポートしてくれます。


ここで、その一部を公開したいのですが、


許可を得てからにしたいと思います。



在宅ワークで初心者でも楽しみながらパソコンで稼ぐ方法


話変わって、これは、今日の朝方の写真です。


なんだか、すごくいいパワーを感じます。


これを皆さんにおすそ分けー



あと今聞いているのがこの音声 です。


なんとこの著者は、主婦で、旅をしながら3000万以上稼いでいるんですビックリマーク


びっくりですよね目



でで、申し訳ないですが、タイムリミットが来たので、ebayの送料の事は後日書こうと思います~(え~~~)


それでは~!



=============================


私が実際に体験した簡単に取り組めるレベル音譜




   簡単:せどリッチforHOBBY : 実践結果⇒0円

   簡単:せどリッチ for BOOK : 実践結果⇒52190円

   簡単~中級:イーリベンジ : 実践結果⇒0円
                  ↑私は今ここです

   中級:在宅中国貿易 : 実践結果⇒0円

   上級:THIS IS IT : 実践結果⇒0円


オークション関係



  せどリッチforHOBBY : 実践結果⇒0円

  只今期間限定販売開始中ビックリマーク



  せどリッチ for BOOK : 実践結果⇒52190円

  只今期間限定販売開始中ビックリマーク

  

   在宅中国貿易 : 実践結果⇒0円

  

   イーリベンジ : 実践結果⇒0円



●情報起業

   

   THIS IS IT : 実践結果⇒0円