Felice 豊中

大阪府豊中市ロマンチック街道沿いの注目セレクトショップFeliceのご紹介ブログです☆

NEW !
テーマ:

 

こんにちは♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

本日はバックリボンブラウスのご紹介です。

 

 

 

 

前から見るとシンプルなデザインですが、シンプルながらVネックの開きのラインがきれいで、ウエストラインもきれいです!!!

 

 

 

バックスタイルは大きなリボンがあしらってあり、インナーを見せていただきカッコヨクセクシーにきていただけます!!!

 

一味違うとてもおしゃれなブラウスになっております!!!

 

 

バックスタイルもリボンが大変特徴的な一枚です(^0^)

 

 

 

 

★バックリボンブラウス★

PRICE   \ 12,800(+tax)

COLOR ピンク(着用色)   ホワイト、ブルー、イエロー(全4色)

 

          ♪Instagramも随時更新中です

    春物やセール、コーディネイト紹介などお得な情報も…♬

     是非こちら(@felice_select_store)からご覧くださいね。

           フォローもお待ちしております♡

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

店頭にも是非、遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

Felice(フェリーチェ)

 

 

Tel 06-6846-7511

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

本日は深Vネックぺプラムニットのご紹介です(^^♪

 

 

 

 

大変凝ったデザインで、とてもデザイン性の高いニットになっております!デニムやパンツと合わせてかっこよく着ていただいても、スカートと合わせてキュートに着ていただくこともできますよ!!!

 

とっても使いやすいニットです♬

 

織り方も変えていて、ウエストを細くみせてくれるこうかもありますよ!!!

 

 

 

 

肩の部分はリボンになっていて長さを調節できるようになっております♪

 

 

バックスタイルもウエストすっきりきれいなボディーラインを演出してくれていますね!!!

 

 

 

★深Vネックぺプラムニット★

PRICE   \ 13,000(+tax)

COLOR ホワイト(着用色)

 

       ブラック、ネイビー、ブラウン(全4色)

 

          ♪Instagramも随時更新中です

    春物やセール、コーディネイト紹介などお得な情報も…♬

     是非こちら(@felice_select_store)からご覧くださいね。

           フォローもお待ちしております♡

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

店頭にも是非、遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

Felice(フェリーチェ)

 

 

Tel 06-6846-7511

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

 

本日はフレアロングワンピースのご紹介です。

 

ゆったりとしたシルエットで、大変楽で、なおかつ涼しげでおしゃれに着こなしていただけるワンピースになります(^0^)

今年人気のサッシュベルトと合わせていただくと一変!!!とってもいかっこよく着こなしていただけるワンピースになります♫

丈感も程よくあり、スカート部分の段になっている作りがとても目を引きますね!!!

 

 

ポケットがあるのもうれしいですね!!!

 

 

 

バックスタイルはゆったりシルエットが大変キュートな印象です🎶

 

★フレアロングワンピース★

PRICE   \ 43000(+tax)

COLOR ブラウン(着用色)のみ

 

          ♪Instagramも随時更新中です

    春物やセール、コーディネイト紹介などお得な情報も…♬

     是非こちら(@felice_select_store)からご覧くださいね。

           フォローもお待ちしております♡

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

店頭にも是非、遊びにいらして下さいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

Felice(フェリーチェ)

 

 

Tel 06-6846-7511

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。