2016-09-04 23:28:19

学習院壬生合宿最終日

テーマ:学習院中等科サッカー部
2泊3日の学習院壬生合宿もあっという間に最終日となりました爆笑

{433F7D99-8E49-42BB-86AB-111B7E04329D}

午前中は栃木県内のチームとトレーニングマッチ!

アグレッシブな相手にペースを乱されるところもありましたが、選手たちは最後までがんばっていましたニコニコ

そして子供達の1番の楽しみにしていた(サッカーの合宿ですがあせる

バーベキューを合宿の最後に行いました。

慣れない火を使った調理でしたが、仲間と一緒に作ったお肉の味は格別のようで、みんな大満足でした。
{40875B3E-0E40-486D-B393-10C7AACE5843}

{E38BFF1F-F4D0-4BBB-8B33-56E998F18667}

{76476AC3-A62D-4768-BCCF-9ABC6B6AC03A}

{6F7C7C07-AE55-427E-B283-5A2C567F5E90}

{24F89B1F-798F-4D8B-831F-CC15EE29D274}


夏の最後の思い出をみんなで作れてよかった!
新チームになってもがんばろう爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FELICEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。