*DOG SALON FELICEブログ*

FELICEにトリミングに来てくれたワンちゃん達の紹介です♪

東京代官山のトリミングサロン DOG SALON FELICE


DOG SALON FELICEです。
FELICEにトリミングに来てくれたワンちゃん達の紹介です♪。
大切なお客様のわんちゃんのカット後のお写真を
日々更新していきたいと思っております!



DOG SALON FELICE ホームページ
Tel. 03-5428-6463


テーマ:

いつもお友達同士の3頭で遊びに来てくれるいちごちゃん・ばにらちゃん・ココアちゃんがご来店~ハート


きらきら!!いちごちゃんきらきら!!

きらきら!!ばにらちゃんきらきら!!


きらきら!!ココアちゃんきらきら!!

またあそびにきてね~sei

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クールなネネ姉さんと甘えんぼのダニエルくんが仲良くご来店でーすピース



はな。。。ネネちゃんはな。。。


はな。。。ダニエルくんはな。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハートクムちゃんハート
マルチーズとプードルのミックスさん

おもちゃ大好きでトリミング終わった後、元気にあそんでました~おんぷ



ハートトトちゃんハート

ととちゃんはプードルではなく、ビションフリーゼという犬種です!!

お耳がマシュマロみたいですね~ラブ


ハートメルモちゃんハート

お散歩大好きメルモちゃんあしあと

足の汚れもすっきりきれいになりましたピース

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大きなお友達~

バーニーズだよ!!

アーサーくんとエマちゃんハート



お兄さんのアーサーくん


妹のエマちゃん

2頭ともとってもおりこうさんでした~にこ

またおまちしてますねsei

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

星ヴィヴィちゃん星

チワワとダックスのミックスです!!

足をそろえて写真撮影~

とってもいいこでした拍手


星プティちゃん星

常連さまのプティちゃん

プティちゃん、嫌なことは断固拒否!!

ママのお話聞いて笑ってしまいましたぷぷ

私も犬だったらプティちゃん派かも~~~~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜フレブルこんにちは!代官山DOGSALON FELICEクローバーですフレブル

今日は可愛いチワワさん達のご紹介ですクラッカー

うっとりなお顔のカイちゃん音譜


カメラ目線バッチリなチャイちゃん音譜

何かを言いたそうなピナちゃん恋の矢

チワワちゃんのご予約が入ると自然とチワワの予約が集中したり

しますニコニコ不思議だな~~ラブラブとっても癒された日でしたlovefufu



座間


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホテルステイのタナカさん(←名字ではありません!タナカさんっていう名前のわんちゃんです😍)

ずーっと私のお膝におります😊

打ち合わせ中も!私のお膝で一緒に参加^ ^
テーブルにあごを乗せて、しっかり打ち合わせに参加してくれましたよ~❤︎

ホテルステイのわんちゃん達が!
パパママから離れてお泊まりしていても、
寂しく😢ならないように…😊
出来る限りスタッフとベッタリ過ごします。

って言うか…‼️
逆に私がかまって貰ってるぅ~?😁


タナカさんママが帰って来るまで、
ずーっとペタペタしていてね~💕

☆萩原☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜フレブルこんにちは!代官山DOGSALON FELICEクローバーですフレブル


今日は可愛いキャバリアのベルちゃんのご紹介love

ベーべーしてるショットが可愛いすぎるねニコニコカメラキラキラ

マイクロバブルも大好きだよねわんわんラブラブ気持ちよかった

かな~~~???

また優しいママとパパとお散歩で寄ってねっ≧(´▽`)≦



座間

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキ音譜フレブルこんにちは!代官山DOGSALON FELICEクローバーですフレブル

梅雨入りしちゃいましたね~~雨あせるみんなお散歩に行けなくて

うずうずしてるかな?今日もフェリーチェに来てくれた

可愛いお友達をご紹介しますねラブラブ


ドキドキまりおちゃんドキドキ

ドキドキサニーちゃんドキドキ

ドキドキペニンくんドキドキ



いつもみんな本当にありがとうfufu



座間

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。