~初めまして~ | ★湘南NO.1★エステサロンFelice【 フェリーチェ】

★湘南NO.1★エステサロンFelice【 フェリーチェ】

私達は地域NO,1エステサロンの自信と誇りと実績をもって、

お客様へ精一杯のサービスを提供させていただきます。


こんにちは!!

12月からFeliceに仲間入りしました

ミズイと申します☆





私は美容に関することにとても興味があり

少しでも美容に携われるお仕事がしたいな

と思いこちらに入社致しました。

数あるサロンの中で何故ここのサロンが

良かったかというと、ここのブログを見たときに

あまりこの辺りではやっていないような施術内容や

独自のメニューなどがあり、スタッフも明るい感じの

方々ばかりだなと文面からも感じられ、好印象を持ったからです↑↑☆


実際に入社してみて、スタッフの方々は本当に温かくて

毎日毎日、お勉強になることが沢山あって楽しいですニコニコ

これから縁の下で支えるつもりで

スタッフのお手伝いをしていきたいと思います♪

もちろん、お客様にも満足して頂けるよう、

頑張ります腕。


私は事務スタッフとしてやらせて頂いていますので

直接お客様と関わることは少ないとは思いますが

どうぞ、宜しくお願い致します(・ω・)/ラブラブ












初めての方ハート②

ホットペッパービューティーから

ネット予約が出来るようになりましたビックリ

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262984/?cstt=2 電球

宜しくお願い致しますayaぺこり





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@felice公式アカウントできましたハート
LINE限定の嬉しい情報お届けします!!
友だち追加




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハート業務拡大のため★
正社員・パート事務員急募していますクリックはぁと
リクルートバナー

メールお問合せ・ご質問はコチラクリック
はぁと


facebookFaceBookページはクリックはぁと
バラFelice小田原本店クリックはぁと


〒256-0817
神奈川県小田原市西酒匂1-5-2 felice










薔薇#小田原 #エステ #鴨宮薔薇