こちらの本気度が伝わる

テーマ:

ずっとずっと気になっていて叫び

課題だったこと。

 

手の形。パー

 

みんなよく弾くんですけど

なんか手の形が。。。

 

毎回注意してるのにパンチ!

なんで治らないのかな

と思っていたわけです。

 

 

ついに、このままでは10歳になってしまう爆弾

そしたら大変爆弾爆弾爆弾

手は年齢に従ってだんだん動く部位が固定されてきてしまうのです

小さいうちに各指を独立させないと叫び

 

そんなわけで

普段よりだいぶ焦って伝えました笑い泣きあせる

 

そしたらようやくことの重大さに気づいてくれてにやり

なんと一回でかなり治ったんです恋の矢

 

今までのは何だったんだニヒヒ

 

勿論今までも

私の中で手の形は重要で

毎回伝えていました

 

でも、どこかに手の形ばかり注意されたらレッスン楽しくないだろうな

というような心があったのかも

 

もっと早くパシっと本気を伝えていれば

むしろあんなに何度も何度も手の形に時間を取られないで済んだのかもダウン

 

と反省したのでした笑い泣き

AD