• 10 Aug
    • ビーズの日

      8月2日はビーズの日だったんですよ。   ビーズマニアさんでは特別パックなどもご用意したんですけど。。。 1時間ほどですべて完売して、買えない・・・と ごめんなさい。   なので、8月末からフェリーチェのオンラインでもなにか特別パックを企画しますね。 8月は、(株)キミエールのアニバーサリーでもあります。 お楽しみに。   ビーズマニアさんのキット   エタニティーのブローチ 再販できません。フェリーチェオンラインでも取り扱いありません。 ぜひ、この機会にご利用くださいませ。ショップはこちらから→      

      69
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 新作は

      次のミッション秋の催事の準備です。ベネチアンを使って新作作ります。

      38
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 色合わせ

      ブルジェオン色合わせ中。9月26日。一年に一回の名古屋スペシャル講座の作品にする予定です。予定空けておいて下さいね。お教室で使いたいと言っていた、○○先生。この色でよければ、ご用意させていただきます。もう一色用意する予定です。

      38
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 最終日

        サマーフェスティバル御覧いただけました?   本日最終日です。 ぜひご覧くださいませ。     パソコンが、ウントもスンともいわなくなり、 パソコン修理に出してしまい手元ありません。   4月にパソコン買い換えたのにな。。。。 買ったときからなんとな~く。調子が悪くって。。。   こんなもんかと使っていたら、やっぱり不具合。 こんなことあるんですね。     サマーフェスティバル今日までです。

      23
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 研修会ダイジェスト

      モダンビーズステッチ 先生のための研修会が全クラス終わりました。     新しいチェコメイトの形も加わりさらにステップアップです。 どれ作る? ワクワクするね? どうせなら全部作ってほしい! なぜなら、技がかくれているから。     山田恵美先生デザイン ~こでまり~   周藤紀美恵デザイン ~白と黒~   高木洋恵先生デザイン ~スモールバタフライ~   岡本恵子先生デザイン ~パステル~   和田圭子先生デザイン ~カメリア~   鈴木恵子先生デザイン  ~シャンティ~     小野聡子先生 ~ギャラクシー~     お近くにお教室あるかな?? 作ってみてくださいね。 全国のお教室一覧はこちら→                

      27
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ”フラワーブローチ”

      アップしたと思ったら、すぐ欠品になったフラワーブローチ キットできました(^^♪   2個ずけがおすすめですよ。       リブログも一緒にどうぞ。

      22
      テーマ:
    • 在庫わずか

      今日の千葉はよくわからないお天気です。   ただいまフェリーチェオンラインショップで、サマーフェスティバル開催中です。   在庫わずかなもの。 クリオネ グリーン  *次回再販できるか未定です。   チューリップ カボションが入手できるまで再販の見込みありません。 *入手できない場合は再販できません。   シャンデリアブラック  *こちらは在庫ある限り終了です。 2ホールのビーズボールの作り方が面白いですよ!           ご来店をお待ちしております。   サマーフェスティバル始まってます。      

      24
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 在庫わずか

      フェリーチェサマーフェスティバル   御覧いただけました?   在庫わずかです。 部材が入手できないなどの理由から再販も できません。     サイコロラリエッタ ピンク   バケーション       サマーフェスティバル始まってます。    

      27
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 始まりました。

      サマーフェスティバルはじまりました。   昨日の人気は、ピーピーパフュームとシトリンのネックレス。       今日のおすすめはオーバルスキアッチャータです。 わずか4目で作るボールは、感動しますよ。      

      26
      テーマ:
  • 01 Aug
    • サマーフェスティバル

      サマーフェスティバル 夜8時からです。   一番のおすすめは、ゴロゴロシトリンのネックレス。 個体差があるので、今回は特別にシトリンを5個封入しました。   5個前に並べてもよいし、余った2個はピアスなどにしてもよいかも。。 どうデザインするか?考えるとワクワクしますね。     今日からサマーフェスティバル始まります。    

      28
      1
      テーマ: