maruの仙台 cafe life

仙台発♪maruの日々の日記♪cafeの記録がメインのブログです♪

リサブログを読んで下さる方へのお願いふたば





お店の情報や記事に関して、

疑問や質問、もしくは不明な点がある際は

maruの方へ直接コメントもしくは

メッセージにてお知らせください。





また、お店の情報、メニューに関しては

記事以降、変更になっている可能性があることを

ご了解の上、ご覧下さい。


                       maruよりリサ







テーマ:

五橋に出来た、オープンして一か月半位の

cafe Strawberry Fieldsに行きました~スンスンスーン(・∀・)



五橋に新しいカフェが出来てたとは聞いていたのですが

仕事帰りの道すがら、なんとなく発見おおー


夕方行ったから、ランチは終わってたけど
ランチがいい感じかも~じゅる


これから予定もあったので、
ミルクティーだけオーダーして
時間まで読書でも~と思っていたら・・・

なんとビックリマークお店の方のご厚意で
クッキーとカステラのお茶受けをサービスして頂きましたうれしい

木の質感を大事にした、落ち着いた店内キラキラ

うまく写真撮れなかったけど、素敵な店内ですシャボン




お店の奥は、仕切られてて

ちょっとボックス席みたいになってて

周りを気にせずくつろげる感じハート



夜は、お酒も提供しているそうで

是非、夜もご利用くださいってことでしたにこっ




素朴な感じの素敵お二人がやってる

ほのぼのカフェですよ~ハート





うさぎcafe Strawberry Fields

    宮城県仙台市青葉区北目町7-25

   







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

cafe haven't we metで、夜カフェしました~うしっ




がっつり飲んで食ってした癖に

食後は、やっぱスイーツと美味しいコーヒーで

まったりするべきじゃねゥェ━ヽ(゚∀。)ノ━ッッ



って、なる辺りが負のスパイラルまっしぐらヒヒヒ




ってな訳で、結構遅い時間にお邪魔して・・・



チョコブラウニーがモリモリ乗っかった

チョコパフェと、ブレンドコーヒーをオーダーうひょ


も~美味いに決まってるのですじゅる



チョコパフェとコーヒー・・・ホント合うよね~はぅ~ハート



このモリっと乗っかったブラウニーが美味しくて

アイスと素敵に相まって至福の時間でした~じゅる



cafe haven't we metは、いつ来ても

静かでまったり出来て、大好きだラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた一品持ち寄り、

お家でランチ会しました~ハート



スゴイ~~じゅるキラキラ

どんどん、皆の料理の腕が上がっていくよ~おおー



ハートの形のスッキリ美味しい押し寿司キラキラ

がんもの煮びたしキラキラ

マロニーのスッキリカップサラダキラキラ




この力作ぞろいの3品を準備してくれたのは

ホスト役のゆーうれしい




鮭の野菜一杯甘酢あんかけキラキラ



これは、和食が上手なミチが持ってきてくれたもの~ハート




そんでmaruは・・・またしても

冷蔵庫に沢山の小イモがあったので・・・




洋風肉じゃが~ポっ




洋風だからとか言って

きのことパセリが一杯~ゥェ━ヽ(゚∀。)ノ━ッッ




またしても、「どうやって作ればいいの・・・?」とか

聞かれても、説明出来ない適当料理ゥェ━ヽ(゚∀。)ノ━ッッ




自分の料理は、食べ飽きてるだけに

二人の料理の、新鮮で美味しいことじゅる




またしても、食後にスイーツで話し倒し

気がつけば、とっぷり日が沈んでいたのでしたポっ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、7月号のS-styleに載ってた、
戦災復興記念会館の近くの
AReT.に行って来みました~ハート



入る前から、既に可愛い廊下~わくわく




たまたま、お店は貸切状態えヘヘ


キャラメルコーヒーとチーズケーキイチゴケーキ
をオーダーしてみました~オネガイ


にゃんと~キャッ
きゃわいい~ほわほわキラキラ


貸切だったから、

4人掛けのソファー席に座らせてもらいましたペコッ



お店の中の全てが、いちいち可愛い~ラブ



トイレの中ですら、めっちゃ可愛いキャッ



ちょこっと置いてある物も、何もかもが、

きゃわい過ぎる~キャー


そして、この緑いっぱいの日当たりのいい店内はぅ~



全てが可愛すぎて悩殺の

素敵なカフェですね~ホェ~



また、来ます~ラブ




仙台は、素敵なカフェが

どんどん増えていって、カフェ天国や~ラブ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽちぽち、新しいカフェにも行ってみるべ~はぅ~



って、ことで今更お初で伺いました

cafe EURわくわく



ちゃっすラブ

よろしくお願いしますよろしくキラキラ



お初だったから、気合い入れて

ランチもデザートも頼んだのでした~エヘヘ♪




スープカレーランチ~じゅる

ランチに、スープカレーを出してるカフェは

初めてでした~おおー



サラダもお味噌汁も付いて

満足なボリュームうれしいハート



チキンも、スプーンで崩れる位

柔らかく煮込んであって

スパイシーで美味しかった~じゅるキラキラ


ガトーショコラと

かなり暑い日だったからアイスコーヒーハート


素敵~キラキラ


こう言うひと手間が、また美味しさを

引き立たせますねんハート


静かで落ち着いた雰囲気もいいキラキラ

ランチも個性が光る、こだわりのメニュー~キラキラ



ちょうど、お昼時だったから

結構、お店は混みあってたけど

二人でやってるのに、サービスはスムーズキラキラ



人気になるのが納得の素敵なカフェですねキラキラ





そういえば、五橋にも

new cafeがオープンしていたらしい~おおー



誰か~キラキラ行ってみた人いませんか~キラキラ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。