鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市にあるアロマ&フラワースクールのfeliceです。『felice』とはイタリア語で『幸せ』という意味。アロマやお花を通じて、もっと毎日を楽しく幸せに♡そんな思いを込めながら初心者~資格取得を目指す方までのお教室・サロンを運営しています。


テーマ:
「大切な人の、お誕生日プレゼントだから
お願い💦」
と、大切なお友達からsosがあり、作成。

{94223900-0CD8-44E7-A381-98B6B1E145A4}



360度、何処から見ても楽しめる(*´꒳`*)
コンポート皿に、フルーツと一緒に
アレンジしてみました。

{0B4EA863-472C-4E13-804C-5A7019FE8D9A}


ベージュ×ベージュピンクのフラワーアレンジ。
ちょっとくすんだ色に、私も心が癒される〜。

テーブルのセンターに飾ると、こんな感じ。

{E1C58CC6-4EF2-4D01-8798-F8AD5E142DF8}


プレゼント、喜んでもらえるといいな♪
Sちゃん、オーダーありがとう❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アロマとお花で女性を元気に輝かせるセラピスト 香嶋久枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。