鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市にあるアロマ&フラワースクールのfeliceです。『felice』とはイタリア語で『幸せ』という意味。アロマやお花を通じて、もっと毎日を楽しく幸せに♡そんな思いを込めながら初心者~資格取得を目指す方までのお教室・サロンを運営しています。


テーマ:

2月のfelice趣味講座は

ガラス器でサンドのグラデーションデザインも

楽しめる♪プリザーブドフラワーレッスン

でした。


{C38DA6DF-6E1B-45FA-9DA1-FC0C5EEB4453}



皆さま、お好みの花色で、アレンジが楽しめた様です(*´꒳`*)


まだまだ寒い日が続きますが

ビビッとなピンクや鮮やかな黄色で

気持ちを元気にして行けたら良いですよね♪


{88A07AE8-3D5C-458A-ACB4-80F466F7918B}





{DBB1FC86-F899-4A36-BB8D-6619923140CB}



felice 秋冬趣味講座も、いよいよ3月まで。

4月からは、【春夏クラス】がスタート☆


春夏クラスのご案内は来月予定です。

少人数制のクラスな為、気になる方は

ちょくちょく、blogチェックをお願いします♪



(講師 江原担当)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アロマとお花で女性を元気に輝かせるセラピスト 香嶋久枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。