まだ間に合います♪♪AEAJアロマ資格講座秋クラス | 鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市にあるアロマ&フラワースクールのfeliceです。『felice』とはイタリア語で『幸せ』という意味。アロマやお花を通じて、もっと毎日を楽しく幸せに♡そんな思いを込めながら初心者~資格取得を目指す方までのお教室・サロンを運営しています。


『何か新しいこと、始めたい!
チャレンジしたい!!』
そんな貴方は、是非アロマをどうぞ(*^^*)


【アロマ基礎講座】
▪︎9/27スタートの火曜午前中クラス(3回講座)

【アロマインストラクター養成講座】
▪︎9/24スタートの土曜集中クラス(7回講座)


{62BD7044-29AD-4863-898D-2B406360EB53}


~アロマの基本編~
精油には、どんな香りがあり
それらが、どんな風に私達に働きかけ
そして、どんな風な使い道があるのか?
様々な香りを実際体感しながら、
五感で学んでいきますよ!



〜インスト養成クラス〜
アロマの基礎から応用まで。
人に教えられるくらいの知識も深め
体や健康についても学んで、
しっかりとアロマを活用ができる様
学び、体験して頂きます♪

-----------------------------

ただ今無料説明会&教室見学会実施中です。
(要予約)

スクールパンフレットも資料請求できます。