フェリカ建築&デザイン専門学校 群馬,前橋,建築士,インテリア

フェリカ建築&デザイン専門学校。群馬県前橋市の専門学校。建築,空間デザイン,インテリアを学ぶ。専門学校生は建築士,インテリアコーディネーターを目指す。建築士の資格にも対応している専門学校。群馬,長野,栃木,埼玉からも学生が集まる。

群馬県前橋市
フェリカ建築&デザイン専門学校
建築インテリアのプロフェッショナルになろう音譜
建築系 インテリア系
建築TOP           インテリアTOP  

未経験でも大丈夫!
建築・インテリアの専門分野への就職が叶います!
長野・栃木・埼玉・新潟・東京 などの県外学生達も学んでいます。

・・・・・・・・・・・
◆オープンカレッジ&説明会
内容や時間など、詳細はこちら→ オープンカレッジの日程

メモ個別説明会も実施可能です!
  →個別参加希望日 に、ご希望の日時をご相談ください。

◆フェリカ建築&デザイン専門学校◆
電話:0120-343-750(フリーダイヤル)
資料請求はこちらから→資料請求

テーマ:

 

 

今週末、5月13日 

フェリカのオープンカレッジです (-^□^-)♡♡

 

 

 

 

 

突然ですがみなさんはオープンカレッジに率先して参加していますか?

 

夏の体験入学 ひまーり には絶対参加するよ!という方は多いと思いますが、

オープンカレッジとなるとなかなか・・・という方多いのではないでしょうか比呂

 

 

もちろん夏の体験入学の参加は進路を決める上では絶対必須!!!!

 

 

 

 

なのですが、、、、

 

 

体験入学で、その学校を初めて訪れる、のではなく

体験入学に参加する前に一度、オープンカレッジに参加することをオススメします!

 

 

オープンカレッジに参加することでだいたい学校の様子は把握できますよね?

学校の様子だけではなく、分野についてもよく知ることができますし、興味もうんと湧くと思います。

 

学校の様子や分野を知った上で、夏の体験入学に参加した方が絶対有利ということです(^O^)/

 

 

 

 

フェリカでは

 

部活動等で参加が難しいという高校生のために

オープンカレッジを、午前午後の2部制 

更には、土曜日だけでなく日曜日の開催 も行っています にこ

 

 

土日も参加出来ないよ げっそり という方のために、平日夜の開催も可能

 

 

 

更に更に!

 

平日の夜も難しい 涙 という方は出張ガイダンス(高校にて) も可能です。

                          (こちらは高校の先生を通してご相談くださいね♪)

 

 

 

 

進路決定は、人生のうちでも非常に大きな岐路とも言える重要なイベントです!

少しでも建築やインテリアが気になるという方は、気軽にご相談くださいね 比呂♡

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。