1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-26 04:39:30

さあさあさあ

テーマ:ブログ

眠いよっ!

っつーことでね。










いや、特になんもねーよ?






ただ眠いから、書いたんです。







はい

















おやすみ(Σ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-01-16 21:28:39

へーい!

テーマ:徒然なるままに


あけおめ~♪───O(≧∇≦)O────♪



いやっ、遅いか(笑)



はいはい、同じ人に五回くらいあけおめ言っちゃうでおなじみの僕です。



やっぱりね、間空くと、いろんなことがあるわけですよ( ´ ▽ ` )



ヴォルティスがJ1に上がれなかったのは残念だった…

西嶋さんが号泣してるのを見た瞬間、僕もヤバかった…

あの日岡山で見た、津田さんと西嶋さんの涙は一緒忘れないよ。
今年こそ、上に行ってやろう!(⌒▽⌒)


あとは…なんだ…うん…←

やっぱ、相変わらず幸せですね(笑)
嫁のおかげでw

寂しい時もまああるケド、その分幸せもデカイよねドキドキ




あっ、リア充爆発しろとか言わないでww(>_<)



まーあれだ…相変わらず平和だ…

そして相変わらず式さんかっけぇ~\(^o^)/



あ!そーや!
デンカレのライブ行きましたよん( ̄▽ ̄)

いやーもう…最高!感動した!
やっぱ式さんかっけぇぇ!(>_<)





いやー、つー訳でね
以上、僕の日常でした←
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-01 21:24:54

なんやかんやで

テーマ:徒然なるままに

やっぱり、平凡なんだよ( ̄▽ ̄)


というわけで、見Lモノ全てが信じられなくなっても、僕です( ̄^ ̄)ゞ






いや~…ね、風邪を甘くみたら痛い目にあうねっ[みんな:01]

ただの風邪で40℃の高熱、マジで何なんすか(>_<)
ホンマに死にかけましたあせる


まあでも、無事復活!という事で戻ってきた場所は、やっぱりいつも通りの慌ただしい日々[みんな:02]
まあ、なんやかんやで楽しいんやけどね( ̄▽ ̄)
大切な人と、いつもうるさい仲間たちと、謎の小動物←







あーあと、Jacksonのギターが欲しくてたまらん(>_<)
でも高ぇぇ…(T_T)
だから諦める(早っ









そして最後にいぃ!
土曜日は…土曜日はあぁぁぁ!?
決戦!!

ヴォルティスがJ1に昇格できるか否か!
ついに!ついに決まるでかちなひやややほおおぉお(落ち着け


みんな、土曜日は岡山へれっつごー!!♪───O(≧∇≦)O────♪





じゃあ、ばいばい(Σ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。