おととい、交差点で正面から9999の車、

そして横には999の車が。



わぁ~なんだかやる気が益々湧いてくるねーオー!

と優子さんと話をしていました。




ハイヤーセルフとつながる講座

8月2日(託児付コース)、4日に自由が丘で2日程でスタートします。

早速お申し込みをいただき、ありがたいことですありがとう




8月7、8日開催の京都ベーシック。

こちらに向けても修了生がご案内をしてくださっていて。




修了生一子さん(写真左奥)がブログで受講して・・・の変化を書いていただきました。


image


『心で決めて動く』こと。  こちら





自分が受けてどう変わったか。

そしてよくなった今、日常でどう活かしているのか。

困っている、悩んでいる、なんとかしたい・・・

と思っている友人たちに

「大丈夫!自分が変わろうと思えば変われるんだよ」

と実体験をもとに日々発信しています。





ご自身も今年に入っての半年間。

より人生ステージが魂の喜ぶことへの段階に行くために

乗り越えていくものと向き合っていました。





5、6月に優子さんと一緒に会いに行きました。

前を向いて、どう選択していくかに真摯に向き合っている姿を見て

迷いなく自然と私も動けた。





人の姿を見て、動けること、ないですか?

よし!自分もニコニコと。





真剣に取り組んでいる方にできるだけ応えたい・・・この思いも強く出そうになるときもあります。

しかし「境界線」も大事でして。

適当にする、ではないですよ。





相手の力を信じ、よりハイヤーセルフのメッセージの元、動いていく。





距離感をしっかりと保つことは、依存、コントロールのエネルギーが発っしにくくなる。

どうありたいか・・・をじっくり感じながら、最善の「答え」を感じていくことにもなれる。





相手のエネルギー内に入り込み過ぎた時。

姿勢も極度に前のめりになってしまったり、

相手と一緒になって冷静さを失ってしまったりすることも。





落ち着いて、穏やかな姿勢で相手の話を聞いていると

落ち込んでいた人が元気になる。

怒っていた人がトーンダウンする。

など、その方の通常の状態へ近づいていく。





「どうしたらいいか」の自分の中にある「答え」にもアクセスしやすくなる。




ハイヤーセルフとつながる講座を受講して、

自分の「答え」を信じて行動している方は多い。




自分を信じて、決めて、行動するビックリマーク




昨日は個人セッション  を開催しました。




講座は2、3名様と。

そして個人セッションは1対1でじっくりとお話を伺います。




ご質問に対し、今どうして現状が起こっているのか。

どうその方が成長していくためにあるのか。

順をおってお伝えします。




じっくりと聞き。丁寧にお答えする。

その方の魂の声、内なる声、ハイヤーセルフからのメッセージ。




お伝えしたことをすぐ行動され、

「望んでいた結果が出ました♪」

と早速ご連絡いただいた昨日の方にっこり

FBでも書いておられました。



これもまた、

ハイヤーセルフメッセージを信じ、行動したことで望んだ結果へとつながったということ。





頭で考えてぐるぐるぐる・・・・。

結局どうしたらいいかがわからない。

で止めていませんか?





自分で答えを知っていける方法を学び、

そうなっていける講座を開催しています。


image

受講するか、止めておくかも自分で決めていくこと♪

今、迷われている方。

自分の「心」に聞いてみてくださいねグッド!



■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース      

【東京・自由が丘】

8月2日、16日、30日、9月6日(水曜コース 10:30~15:30)(残席2名様)NEW
*こちらのコースは託児付(有料)
 

8月4日、25日、9月8日、15日(金曜コース 10:30~15:30)(残席2名様)NEW

 
【京都 四条烏丸】

8月7日・8日(京都ベーシック2日間 10:30~17:00)NEW(募集中)

月22日・23日・9月29日・30日(京都アドバンス4日間 10:30~16:30) 

●10月13日・14日・11月10日・11日・12月8日・9日(京都ライトワーカース6日間 10:30~16:00)NEW


ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座    

●8月14日(月)10:30~12:30 (残席2名様となっています)NEW


*小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール( info@eine-accessary.com )にてご相談ください。


■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想

 

 

■講座・個人セッションへのお申込み・お問い合わせ■
下記のフォームからよろしくお願いいたします。

四角02 フォームはこちらから

*個人セッションはメッセージ欄に ご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。


今日はアバンダンスチームのミーティングです♪

熱い時間となりそうです。

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねハート