昨日はEINEのお誕生日でした乾杯




朝から心温まるメールや贈り物を次々といただきまして、ありがとうございましたはーと

また写真を撮って、アップしたいと思います♪


{7A05F760-58C5-4B1B-9D4E-DA6182D99B44}



そして、この日にお願いします。。。とブログヘッダーをリニューアルしました。

こちらは別記事にてご紹介いたしますね♪




夜は自宅にて家族で結婚記念日を祝いました乾杯




人に恵まれることで人生はとても豊かなものになると思いますはーと



それは生徒さんとしてご縁をいただいている方たちであり、

日頃日常で出会う人たちであり。。。

昨日のランチ会場となったお店の方たちもそうでして。




あらゆる場面で「気」のいい方たちと出会えているはーと

今、そうしていられることがとてもとても幸せで、その幸せを家族ともシェアして過ごしました。





息子も言葉数少なくではありますが、しっかりと私たちの会話に耳を傾けていました。

もともと常識にとらわれず、今地球において何が大切かを感じている子どもたち。

親の概念で縛られることなく、かといって人様にご迷惑をかけずにのびのびと育ってほしいと願っています。




昨日は講座修了生のスキルアップを。





自分の状態を確認に。

スキルをアップするために。

皆さんいろいろな目的を持ってお越しになります。




何事にも目標を持つとその流れが起こりやすく、

そうなっていくビックリマーク




その後、お昼をご一緒しました♪

個々で感じていることを話したり、今後どうしたいかを話したり。。。

皆さんとの会話はいつも今に根付き、未来を見ているラブラブ!








{6B233F36-394E-4C7F-9C60-53B6CFECEE54}


お一人お一人の未来がとても楽しみ♪


そのためにも人との関わりを大切に「今」を大事に過ごしたいですね♪




ご一緒した皆さんとハート5

お陰様で心温まる時間をすごすことができました♪




これからの1年も実りある日々にしていきたいと思いますとともに

人様のお役に立っていけますよう、より精進していきたいと思います。




今出会っているすべての方たちに心から感謝ですハート5




皆様も今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪