先日ベーシックコースを修了された服部さんが講座のご感想を書いてくださいました♪

服部さん。4年ほど前にクリスタルボウル&アロマの会にお越し頂きまして。



1月11日の111の日。この日にご縁をいただけていたんだなあ。。。



その日からお会いしていなかったのですが、今回田辺優子さんのレインドロップを受けてくださり、

その後1DAY、ベーシックコースへと進むことを決められました。



1回1回の授業もそうですが、その間の日常での過ごし方もとても丁寧に過ごされていて、特に内観の部分、自分がどのように変化してきているかを感じられていました。



受講前、身体がきつかった。。。

と服部さん。

優子さんのレインドロップを受けたのもそれがきっかけです。



今回受講してのご感想はこちらとなります。。。

あっという間の4回、幸子さん、優子さんありがとうございました。


ベーシッククラスを終えて、以前よりずいぶんと身体に疲れがたまらなくなったように思います。

今までも、整体などで人から元気をもらったとしてもまた、すぐに疲れてしまう感じでした。


講座では、心と身体が元気になることで、身体も楽になって来たのだと実感しております。


そして、自分の思いや考えも少しずつですが、見つめるきっかけができたり、

アンテナが元気になって来たり、ワークでスペースができたことによりインプットもできはじめたように思います。


主人ともいい空気感で、いられるのも境界線のおかげなのかな~と感じております。


まだまだ、不安定で自分では見えてこない部分が大きいのですが、引き続き、より良くなる為に日々を整えて生きたいと思います。

ベーシッククラス4回ありがとうございました😌

 
image


服部さん(写真左)ありがとうございましたはぁと




実はレインドロップの際にアメジストのネックレスをお買い求めいただきまして。

毎回着けて受講いただいていましたはぁと




ネックレスのご感想はこちらとなります。。。

癒されネックレス(⌒‐⌒)

疲れて居たときより、笑顔が増えて参りました(^o^)/~☆★☆

お陰様で、お仕事のご依頼も順調にいただいております~♪♪♪(^_^)v

ネックレスも私の為に待っていてくれたのかな?って思うくらいずーと気になっていて、手元にまいりました。

 

先日、お母様へのストラップもご注文いただき、お渡ししました♪

また、サンキャッチャーもお求めいただきラブラブ

お部屋の空気も穏やかで、とても居心地がよいです(^o^)♪

 

このたびはアクセサリーでもご縁をいただき、ありがとうございました♪

31日から始まります、アドバンスコース。

楽しみにお待ちしていますはぁと




引き続き素敵な時間をお過ごしください。。。


■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


●5月20日、27日、6月3日、10日(土曜コース)NEW(残席2)

●5月26日、6月2日、9日、16日(金曜コース)NEW(残席2)


 
ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座    

●5月17日(水)10:30~12:30NEW


*小さなお子さんがいて受講を悩まれている方はメール(info@eine-accessary.com )にてご相談ください。木曜日で対応しております。


■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想

 

■講座・個人セッションへのお申込み・お問い合わせ■
下記のフォームからよろしくお願いいたします。

四角02 フォームはこちらから

*個人セッションはメッセージ欄に ご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。

リブログ(1)

リブログ一覧を見る